

静岡×全県制覇×安倍川の花火大会

旅の記録

日付:7月28日(土曜日) 

旅日数:310日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:静岡県、道の駅、富士~静岡県、先輩の家。

走行距離:80km?

総走行距離:km
 
現在地:




さんいちまるにちめ。





310日目始まりー!








ま、またしてもブログに追われる毎日。








どーも、ノッテぃです。







僕、もう疲れたよ…( ・_・)。









朝の6時起床。


正直、この辺の道の駅は人が多く、テント立てなくて良かったなと思ったり。




しかも、暑すぎる…(ノД`)



7時には準備完了し、出発しちゃいます!!





今日は人と会う約束があり、早めに行きますよー♪



でも、昨日からの疲れもあり、あまりスピードが出ないという現状。



か、体がお、重い…だとっ(゚Д゚;)?!





相変わらず天気を良いようで、僕を苦しめてくださりますよっ(`Д´)ケッ!





毎日、毎日暑くてイヤになりますなぁ…早くクーラーのお部屋に行きたいよぉwww






そんな事を思いながらもたらたら走りまふ。




この辺の1号線はバイパスが多いために迂回しつつのルート。


知ってたけどめんどいっすー(・д・)!




と、走ってたら前タイヤに異常が。



お久しぶりにパンクシチャッタゼ(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ




と、何かテンション上がりながらもパンク修理ww



修理場所も空気入れを貸してもらうためにガソスタにての修理だしねww



基本的に空気入れは持ってるけど、パンクした場合はガソスタで借りるか、民家に空気入れを借りるノッテぃっす!
そっちの方が早いと思うんだよねぇ♪






で、20分くらいで修理し出発!



ここから軽い山越えを二つ。


海岸線行くならば越えなくていいんだけど、ちょっとした理由があるんだよねー!!






これが理由♪





山梨県、

ハイリマシター(・ω・)♪




これで、47都道府県制覇なりっ(`・ω・´)ドヤッ!!




日本一周中に達成できたのだよっ!!






そこからまた山越え二つし、海岸線へと戻るww


踏みに行っただけの山梨県でしたw

今度しっかりと遊びに行くから許してーなw





お久しぶりの海を見つつのサイクリング♪



ここまでゆったり走るのも久しぶりな感じ。






14時。

静岡駅に到着!




ここで待ち人に連絡だよー!


で、来てくれたのがこの方!





前の仕事場でお世話になった先輩のエディさんっす!



後ろ姿もチイサイネwww




普段も小さいエディさん。

気持ちは若くて大きいらしいが…(*´∀`)ウッヒャヒャ





エディさんとは岐阜で別れてからの約11ヶ月ぶりの再会♪

ノッテぃの姿がワイルドになりすぎて笑われたりwww



そんな方と今日の夜は花火大会に行っちゃうよー♪


静岡でも大きな花火大会!

安倍川の花火大会っすよ(○´∀`○)!!

まぁ、野郎二人で行ったので残念でしたが、目の保養にはなりましたねぇww

それでもリア充がたくさんいて精神的にヤラレマシタガ…(ノД`)





花火はこんな感じ~!!






どーん!








ばびゅーん!!







ぴかぁ!!!






どひゃ!!!!

因みに横に見えるのはお月様っすよ♪








どどーん!!!!!

これ見たときはイオ○ズン!!!!

しか、思い付かなかったのは当然かもですwww



まだまだ続くよー!!






ばーん!!!!!








あーらよっと!!!!!!








ぴかりんこ♪








(`・ω・´)ドヤッ!!!!!!









ずきゅーん!!








どどんぱー!!!!!!







マダ○テ~!!!!!!


と、これで大体1時間。



残り1時間あったがノッテぃが人混みに酔った為に退散ww



相も変わらず軟弱っぷり(゚Д゚)ww







その後はエディさんとご飯を食べに行き、帰宅~♪








全県制覇の夜に花火大会♪




何か嬉しかったり疲れたりな一日ww










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
