

秋田×鶴の構え×夕日

旅の記録

日付:4月14日(土曜日) 

旅日数:205日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:秋田県、道の駅象潟~秋田県、道の駅岩城。

走行距離:44,9km

総走行距離:9711km

現在地:4月21日。

青森県、道の駅たらいだて。

キャンプ場併設してるが!道の駅で野宿しようとしているアホなノッテぃですww

明日は青森市内。何処で野宿しよーかなー??何処か良いところ知りませんカー??








にーまるごにちめ。





205日目始まりー!






春になるし服装をかえていかないとなー。




どーも、ノッテぃです。




半ズボンも買わないといけない…出費が(´Д`)





6時起床。


朝起きたらおっちゃん二人組も寝てたww





いつ入ってきたのか記憶にないんだけどなー(゚∀゚ゞ)










ここで寝てマシター!

テント張らないから片付けは楽なんだよね♪

でも24時間開放の所で寝ると基本的に寝不足に…。


誰かが入ってくるからそれを覚悟で寝ないといけないんだよな…(゚ロ゚)




だから安眠したいならば、テント張って寝るのをオススメしますよww









荷物もかなり捨てたので結構コンパクト化してきたよ!

まだまだコンパクト化していきたいんだけど、そろそろ捨てる物がない感じなのさー。




8時半出発します!!




1時間後…。





コンビニへピットイン!!!!




と、コンビニで休憩してたらあんちゅーのタイヤがパンクしてた?!







パンク修理を隣でみてるの図。



で、暇やったから自分のタイヤ見てたら…









…( ・_・)ジッ










…(゚Д゚;)エッ!!!












…(つД⊂)ゴシゴシ









…( ・_・)ジッ





た、タイヤが裂けてる…orz













これが発見したもの。

横に切れ込みが…!!!

これ観たとたんやる気がなくなりましたwww


完全に裂けてる訳ではなかったので今もこの状態です。
タイヤがバーストするまで変えないつもりですが…。




あんちゅーのタイヤも直り出発することに!





12時。



道の駅にしめに、到着!









ここの道の駅も24時間開放してますし、隣にスーパーがあるのでかなり便利かとw




僕はここには泊まらないので先に進みます!





そして、また発見!






真っ直ぐな道。マイロード♪



こういう道は走りやすいのですが単調なので飽きてしまうこともあったりで…。




そして、線路。





線路見ると、

電車乗れたら楽だよなぁ…(○´∀`○)




思ってしまうのは仕方がないでしょうwww







と、こんな物が!!







あんちゅーによる、

鶴の構えw



鶴岡駅等辺からこれをやりたくて仕方がなかった僕達ww

僕もやりましたからね?w







15時。


道の駅岩城に到着!!









日曜日なだけありかなりの賑わいを見せていました。









玉こんにゃく、100円なーりー♪


以外とこんにゃくなのに美味しいやつですww

安いし、皆さんも、食べてはどーですか??




と、そんなことをしていたら!!









夕日が!!






ほいっと!!







あーらよっと!!!









おまけのもーいっちょ!!!





夕日一つ取っても時間帯が違うだけで色んな表情があるので面白いものデスヨネー♪






因みにこの道の駅のすぐ下に海岸があり、
リア充どもがワラワラいました。そして、二人だけの世界に入りあんなことまでしてたとさ。


リア充なんぞ砕けてしまえ。









そんな心の叫びがあったとか無かったとか…。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押しちゃいなよっ!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
