スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島×裁縫×買い物

旅の記録

日付:11月5日(土曜日)旅日数:44日目
天気:雨  体調:快調

本日の移動:散歩程度

現在地:広島県、福山市入船町、イトーヨーカドー近くの東屋

走行距離:km

総走行距離:km



よんじゅうよんにちー






イノシシ…



しし(・ω・)

↓↓

44

↓↓↓

ウッシッシ…これは、牛か?w










雨なので、まったりな、
どーも、ノッテぃです。






取りあえず昨日はアーケード下で寝なかったっす。

なんと、にゃんたさんが、(にゃんたさんとは、以前道の駅、笠岡ベイファームで喋ってた方ですねー)

「うち来るか?」


と、いってくださり、

家で!


布団で!!


寝させて貰えちゃいました。
しかも、コーヒーまで頂いちゃいました。


コーヒー中毒(カフェイン中毒?)な、ノッテぃですので美味しいコーヒー飲めるだけでテンションアゲアゲでしたー(・ω・)♪








今日は福山市(広島県で第2の都市!…らしい。)にいるので、都市観光ですね。

みなさん、知ってました?
やっぱり!僕は知らないが…


最近自分の教養の無さが明るみに出てて、びっくりしてますね(´д`)w











皆さん知っている、洋服の青山!


その、本社ビルがあったので撮ってみたり。




看板はありますが、その下は事務所らしいですよー(゚Д゚)w




他にも色々と本社ビルがあるらしい
ですけどね(・ω・)

何の会社かは…まぁ、また今度で!…w


…観光するところなくねーか?w








まぁ後は、鞄カバーの破れてる所を裁縫で直したり、
案外裁縫とか、得意?だったり♪

ボケーッとしてみたりと、ゆったりと過ぎていきましたー。












土曜日は何処も人が多いからイヤだわー(´д`)
そんな感想しか出ない雨の一日。







明日も雨らしいので動かないっすー!

ん?ダラダラし過ぎ?
ナニヲイッテルノカワカリマセーン(-_-)









ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。