

スミマセヌ( ・_・)

5月5日現在、札幌市内にて撃沈しておりました。
ノッテぃは元気なのであしからずwww


主に自転車のパーツ交換、友達に会う、などなど…があり滞在しておりました。
まぁ、一番はGW中に走るのが嫌になったという理由もありましたが。

とりあえず今日、自転車の整備が終わるっぽいので、取りに行き天気悪いですが走り出す事にしました。




ブログ更新せずに放置しておりましてスミマセンでしたー(>_<)

追々ブログも更新していくので、ご了承願います。

新潟×退散×回復!!

旅の記録

日付:4月7日(土曜日) 

旅日数:198日目

天気:雪  体調:だるい

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:4月13日。

秋田県、道の駅象潟(きさかた)。


最近は暖かくなってきた東北日本海側wwww




いちくはちにちめ。










198日目始まりー!









風邪が…。



どーも、ノッテぃです。




まだ治らない感じ。








朝の7時起床。






…。



うん。

雪積もってるー(゚Д゚;)





雪が5~8cmくらい積もってたwwww





その後も降り続ける雪。







取りあえずお片付けし、休憩所へw






ナニモ出来ないまま時間が過ぎ、

お昼!




雪が止み、晴れ間が!!!








準備出来たっ(`・ω・´)!!!





出発!!!しちゃいますよー…??







出発して5分。





また!!!


雪が降ってキヤガッター




(゚◇゚)ガーン









また、道の駅に戻るノッテぃwwww









この時点で心が折れました(ノД`)





なのでその後も動かず1日終了。







なにも出来なかった1日でしたーww









夜中は晴れてお月様が見えてましたよー♪





明日は晴れ予報!!
体調も回復してきたので移動できるかと…。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押してください~(ノД`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

爆弾低気圧

現在地、富山県道の駅なめりかわ。



どーも、ノッテぃです。




昨日からの爆弾低気圧により進めないこの現状…。

しかも、富山県、ニュースで海上の最大瞬間風速が約40mらしい…。

40mってなに?!




そんな中、海辺での野宿でしたw

今日はこれから進むか悩んでますが依然として風がアホなほど強いので…。


取りあえずの現状として、進む可能性が少なくその後も雨予報が続いてるのでもしかしたらここで停滞してるかもです。





ほんとに、どーしましよー???








ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

新聞載りましたー(○´∀`○)

どーも、ノッテぃです。



私事で申し訳ないのですがw以前のブログにて(滋賀×昼寝×取材!を見てください)、取材されたと書いたのですがそれの続報です。




3月29日の中日新聞にて取材された物が掲載されたそうです。
で、FM放送でも流れたそうです。
(FMにネタを提供してるらしいので…。)


中日新聞と言っても滋賀の地方版なので載ってるのは滋賀だけっぽいですがw



それでも新聞に載ったノッテぃさんですw
こんな面白い体験をさせてもらい記者の方、ありがとうございました。





なお、記事なんですが、著作権とかあるのでブログには載せないですが、見てみたいという方が居れば、僕にメールしていただき、メアドを教えてくだされば折り返し返信しますので。







今日の夜にはまたブログを更新しますのでよろしくお願いします。







ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

現在地

気付いて居る人もいらっしゃいますがまだ大阪の友達の家にて沈没中…。

今日まで泊まり明日出発予定なのですが…。



やっぱり普通の生活に慣れると抜け出すのが困難なんだよね(苦笑)




旅の日記も追いついてないですがそれも追いつかせるように頑張りますのでながーーーい目でみてやってくだされば幸いです。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
