スポンサーサイト


岡山×ゆったり×ベテラン

旅の記録

日付:11月3日(木曜日)旅日数:42日目
天気:曇り    体調:筋肉疲労

本日の移動:なし

現在地:岡山県、道の駅笠岡ベイファーム

走行距離:km

総走行距離:km



よんつー




まずは、昨日の分ですー(´д`)

最近タバコも高くなりましたよねー。
(まぁ僕は吸いませんが(゚Д゚))






パンが420円…高い。

ん?そんなこと思うのは僕だけなのかっ?!


ちなみに、0なんて僕には見えませぬー(・д・)






無理した次の日ってやっぱり顕著に体にくるよね。

どーも、ノッテぃです。






昨日は岡山の内陸部か、沿岸部までジグザグ走ったおかげで、距離が伸びてしまい…

かなりの筋肉痛…

筋肉疲労か?





起きたら、

足がー(´д`)!


と、叫びたくなるくらい足に来てました(゚Д゚)
走るのはいいが、後先の事を考えない何時もの出来事…ダメやんっ!w






昨日は道の駅に泊まったのですが、実は先客がいました。

二年くらい?自転車で旅されてる方で昨日と、今日の朝はその方と喋ってたんですが、やはり半端ないっすね!


旅のベテランって感じで、やはり僕なんかはまだまだと改めて思えるくらいでした。




まぁ、旅は十人十色なので、比べようがないのですが、それでも至る所にベテランの技が!って感じでしたね(・ω・)♪





そこで新しい発見がありつつの、そんな朝の出来事でした。










昼からは自転車の整備をしつつ辺りを散策…。







かなーり広い、コスモス畑!っす。







からの?







アップで、

ドーン!ですー(・ω・)♪










こんな感じで、ずーとコスモス畑が広がってるんですよ!かなり綺麗でしたね♪





ついでの一枚です!





今日はこーんな感じのお天気模様。

肌寒いような暑いようなへんな天気でございましたとさ。




明日はとうとう広島県!
(実は道の駅笠岡ベイファームが岡山県だとは知らずに間違えてたんですよね。)

なんだかんだで、広かった岡山県!
今度来たときは山の方へ行きたいなと。




でも、土曜日、日曜日が雨模様。
次の道の駅で連泊かな?
と、考えてみたり…。














ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
