

岡山×前半×岡山城

旅の記録

日付:11月2日(水曜日)旅日数:41日目
天気:晴れ  体調:寝不足、体調不良

本日の移動:岡山県、道の駅みやま公園~岡山県、道の駅笠岡ベイファーム

現在地:岡山県、笠岡ベイファーム

走行距離:km

総走行距離:km



よんじゅういちにちー


よーいどん!


よーい?


41



画像?そんなものないんだなぁ(´д`)



スイマセン。また見つけ次第張りますので…。







昨日の夜、変なおじさんの変な話を
聞いてたら、寝不足&体調不良に陥ったノッテぃでございます。





朝、5時に起き、準備してたら

ノッテぃ

「体が重いなぁ」

と、なんでだろ?と思いながらまたまた、
出発の準備。






6時過ぎかな?

朝焼けでございます!綺麗だよね!











8時になり、

ノッテぃ

「寝るか(-_-)」





と、まさかの二度寝を発動させてしまいました。










そ、の、後、(゚Д゚)




9時に起きたのですがまぁ多少は回復してたので出発!!!


でしたが、体調が芳しくないため、
亀スピードで(´д`)







桃太郎ラ○ド

ではなく、岡山城ですねー(・ω・)






なかなか、見てきたお城ではランクは高い方ではないかと…

まぁ姫路城の方がすごかったですよなー(・ω・)♪










後半につ、づ、く!!!





ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁぁぁぁぁ(^O^)
エンストストストエンストー(^O^)

半クラ感覚わかんなぁーい(^O^)

ギアチェンジ焦りすぎだぁぁぁぁ
知るかぁぁぁぁぁぁ(^O^)
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

MT怖いぃぃぃ(^O^)

怖すぎて笑う顔になる(^O^)←

ふぁいとですのってぃさん(^O^)

恭平>
落ち着けやー(笑) 
てか逆ギレしちゃってやんか(゚Д゚)w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
