スポンサーサイト


兵庫×寝場所×霧

旅の記録

日付:10月29日(土曜日)旅日数:37日目
天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:兵庫県、道の駅宿場町ひらふく~兵庫県、道の駅、あいおい白龍城

現在地:兵庫県、道の駅、あいおい白龍城

走行距離:44,8km

総走行距離:1592,4km




さんななにちめー








奥の手ですねー(・ω・)








24時間開放の休憩所により、

ぐっっっすりと、寝れた


どーもノッテぃですー(・ω・)♪






屋根があるって、

スバラシいね!


風がないって、


スバラシいね!!


安心して寝れるって、


スバラシいね!!!




いやはや、当たり前の事がこんなにもスバラシい物だったとは…
改めてこの旅で学んだ事の一つですよね。

昨日なんて、寝袋に入った途端落ちちゃいましたし(゚Д゚)w




そんな、朝の感想がありつつ、
出発です!





↑↑↑
なんやと思います?



霧ですね!
雨ではないですよ?

しかも、結構濃いんですよ(・д・)!


が!

地元の人曰く、

「今日はあまり霧出てねーなー」


ノッテぃ
「え?!マジですか?」


などと、会話しつつ、
出発したんですが…

遠くの景色が全く見えませんね('_')


これで、薄い方で、濃いときは白線も見えない位なんだとか…

そんな中では走りたくないですねー。

怖すぎます。






走ること1時間…






やっとこさ青空が!

やっぱり晴れてないとつまらないものでしたが、時にはいいかな?と思った旅初めての霧でしたとさ。





そーいえば、明日は雨だそうなのでまたまた動かない予定でございます。

ん?軟弱者??

…雨で走るのは辛いんやって! 

しかも、前に転けたから余計に…orz


そんな言い訳をしつつやはり雨は避けたがるノッテぃなのでした。






そーいえば!
もーすぐ、岡山県に入るんですが、誰か観光名所しりません?
是非知ってる方が居たならばご一報をっ!

桃○郎ランドとかなしですからね!w
分かる人いるかな?
まぁでも、そんな事を言う人はいないとおもいますがねー(´д`)w



でわ、おやすみです。








ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

奥の手来た!(笑)

霧は怖いですよね~。
ほんと見えないときは5メートルぐらいしか視界無いし、自然の不思議のひとつです。

雨風もそうだし、水やトイレ、風呂、どれも素晴らしいって僕も学びました。

岡山っていうと後楽園とか倉敷の美観地区とか、後滝とか鍾乳洞が有名じゃなかったかな?と思います。

桃鉄きた(笑)

僕も倉敷とかの方がおすすめ
ですかね(*´∇`*)

ちっぱさん>
当たり前の事とか結構あったんだなぁって
感じる毎日ですよねw

岡山県…なかなか見るところありそうな
感じなんですね♪
ありがとうございます!!
また、それか地元の人に聞くかなぁ?
僕の観光名所まわりは基本的に地元の人に聞いたところなんで(゚Д゚)w



恭平>
倉敷ねー(・ω・)
なんか良さげだよね!ありがとちゃんね♪
てか、電話でなさいっ!w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
799位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
