スポンサーサイト


兵庫×夜景×釣り人

旅の記録

日付:10月25日(火曜日)旅日数:33日目
天気:曇り    体調:快調

本日の移動:ほぼなし

現在地:兵庫県、道の駅あわじ

走行距離:km

総走行距離:km


さんさんー





ネコ



ミャーミャーからの

↓↓

ミーミーと、なり

↓↓↓

33


…まぁ、33日目ですね。





建物あると、昼間とかはダメだが(さすがに注意されそうだし…)

だ、が!!!

海岸があるなら、いつでも火使えるんちゃう?


気付くのが遅すぎる、どーもノッテぃです。





今日気付いたんですけどねw
さすがに海岸(防波堤な感じの所)やと
誰も怒らないし、注意もされへんやん!

とね…(・д・)




あまりにも気付くのが遅すぎたんですが、
まぁ、気にしないで行きましょう♪w



てことで、昼間から

堂々と!

作りましたよ♪
ここ重要ですよ!

堂々と!作ったんですよねw
いつもは、暗くなってから、
コソコソしながら作ってたんけどね(゚Д゚)w




朝飯として、
インスタントラーメン2袋ほど調理して食べたんですけど、
(…ん?、食べ過ぎ??知らぬっ(・ω・)キリッ)

海見ながら

ご飯食べるのは

美味いっすー(・ω・)!



そしたら、釣り人のおじさんが話し掛けてくださり喋ってたらいきなり、


おじさん「お前気に入ったから寿司やるよ!」


と、言ってくださり、
寿司頂いたら、近くにあった、

おじさん「これと、これも、…これもやるよっ!」


と、なんと、

ちらし寿司(ファミマのね♪)お茶、キムチまで頂いてしまいました。




何気にちらし寿司がうまかった…!(ちらし寿司はお昼に食べましたよっと)

やっぱり日本人は米だよね(゚Д゚)!




おじさんありがとうございました!
キムチは食べきれなかったから、
旅中にちゃんと食べますよ♪





いきなり、
「お前、気に入った!」

と言われたときはビビりましだが
(小心者なのでw)
僕としては、話し掛けてくださるのが嬉しかったし、まさかご飯まで貰えるとは…
な感じで、
ノッテぃ「ありがとうございます!」

って、言ってたら、

おじさんが「気にするな!でも、俺が困ってたら助けてくれよなっ」

と言っていて、その助け合いの精神が
凄いと思ってしまい、

ノッテぃ「はいっ!その時は助けますっ!」

と、なんか変な答え方?をしてしまいましたw




ほんとに、こういう繋がり?みたいな
人と人の触れ合いは凄く良いものだと改めて感じたし、
困っている人を助けるという、
当たり前な事を平気でやってのける。

そんな人になりたい、と思った今日この頃でした。




ほんとに、感謝、感謝の朝の出来事でした。


そーいえば、



道の駅うずしおにて、
(写真のピント合ってないのはスミマセン(゚Д゚)!)

看板があるのですが、
なんと看板から、



キノコ
が、生えておりました。
しかも、なんか毒々しいのが…。

皆さんも行くことがあれば、確認してみてくださいなっ♪










ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

人と人の繋がりってすばらしいですよね(^O^)

辛くても普通では巡り会えない人と巡り会えるって素敵です^^

キムチ下さい(笑)

1カ月おめでとう!

恭平>
キムチだとっ?!
兵庫県まで来る勇気があるならばなっw

元コメダ仲間さん>
ありがとうございます。
でも、おめでたいことのんですかね?w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
