スポンサーサイト


兵庫×雷雨×ぴよ太君

旅の記録

日付:10月22日(土曜日)旅日数:30日目
天気:雷雨    体調:快調

本日の移動:なし

現在地:兵庫県、道の駅みき

走行距離:km

総走行距離:km


さんじゅうだよー。





5×6=30なのだっ!






どーも、こんにちは。
ノッテぃです。

昨日は雨が降り始めだったからか、
寝袋に潜り込んでいたら
暑すぎて何度も夜中に目がさめてしまった…
この時期になんでやねんっ?!

と、突っ込みたかったですね。





そーいえば、最近のぴよ太君。

なかなかパワーアップしてるので紹介しようかと…。






そーですね。

カバン、買っちゃいました!

それと、荷物梱包用ベルト(IKEAにて購入。)
を使い楽に???積み込んでいる状態ですね(・ω・)♪




自転車に刺さってる飲み物はモチロン

アイスコーヒー1Lですが、なにか?w





と、まぁなかなかパワーアップしたぴよ太君でしたが、荷物を積めるようになって、
積載量が増え、前にもまして、

重く、動きが鈍くなってしまった(゚Д゚)

のはなんか残念で仕方ないですよね(´。`)ハァ








今日も、にゃんこと絡んでみたり、

何故か売ってた、パイシューを買ってみたり。








何もしていない、グータラな1日でしたねー(・ω・)


これからも雨の日は動かなさそう





そんな今日のノッテぃ…。

明日か、明後日は初めて?の、フェリーに
乗る予定。



何処に行くかは着いてからのお楽しみで♪








もしかしたら、遠くに…?!


次回を乞うご期待…


でわでわ、ご飯炊かないといけないので
さよーならー(・ω・)キリッ









ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょよくなりましたねー。
そうそう、最初は軽かったのにどんどんヘビーウェイトになるなる。


因みに僕は今、一升瓶の日本酒担いでます!(アホ)

ちっぱさん>
まさかの一升瓶…凄すぎっす!w
しかも、瓶って何気におもたいはずじゃあ…w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
