スポンサーサイト


和歌山×職務質問×悪運

旅の記録

日付:10月3日(月曜日)旅日数:11日目
天気:曇り    体調:膝の痛み(弱)

本日の移動:和歌山県、道の駅明恵ふるさと館~和歌山県、田井ノ瀬駅

現在地:和歌山県、田井ノ瀬駅

走行距離:73,3km
総走行距離:746,3km


じゅういちにちめです。



   11日、
    ↓
   11、
    ↓
   eleven、
    ↓
   イレブン…(・ω・)w







更新遅れてすみません(´д`)
どーもノッテぃです。
「更新遅れたのは理由が…(゚Д゚)ハァ」

夕方までは、良かったんですよね。

和歌山市まで行き、がっつりと観光して、



こんな所行ったり、



「和歌山城」行ったりしたんですけど、
夜がダメやった…(゚Д゚)


21時頃マックに行って、23時まで居たら、
(24時間営業なのに!)

店員
「店舗点検の為、本日は23時までとなっております」

ノッテぃ
「ま、マジデスカ…(・д・)」

目が点になるくらい驚き、

24時までうろつき…寝床が無く、

あ、き、ら、め、て、

田井ノ瀬駅の入り口のベンチで就寝
…できる訳もなく、寒くて、
やっと、寝付けたのが、25時くらい…(´。`)

が、(・д・)!!!

26時に誰かに起こされ、


「お兄さん、ちょっといいかな?寝てる所悪いね」


ノッテぃ
「…(-_-)zzz、ん?」

警官
「お名前いいかな?」

ノッテぃ

(゚Д゚)


まさかの、職務質問

寝ぼけてるから何答えたのかあまり覚えておらずw
しかも、警官、
三人も!

いるし、確かに不審者だが…三人は逆に恐いって!!!

その後寝付けたのが27時…朝の3時ですよね…しかも、始発が5時からだから直ぐに起きて、移動…

移動中、サイクルコンピューターが無反応…

マジかー!

今までの総距離が…orz

消える直前の数字は覚えていたからよかったけど、サイクルコンピューターはゼロからスタート…もぉやだ…。

そして、今に至る。
はっきり言って寝不足ですなwww

波乱万丈な1日でした。







ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

大変だったみたいですね(ーー;)
まさかの人生初の職質ですかー( ̄◇ ̄;)
しかも、3人。 僕なら逃げてますね笑

あと、サイコンについてですが、もしかしたらマグネットがずれてるだけなのでは?

サイコンは少しの衝撃でタイヤのところについてるマグネットがずれると測れなくなるので一度確認してみるのもありだとおもいます。

もしもう確認済みであればごめんなさい。

パソコンからですw
携帯とまっててコメントできなかった^^;

なんか大分遠くまでいってまってるけど
気をつけてくださいね^^

もともと不審者だし仕方ないってことで(*´д`*)

でわ元不審者よりwww

オズさん>
三人はトラウマになりそうですよ(゚Д゚)w

サイクルコンピューターは、がっつり電池切れでしたねw
ご指摘ありがとでした♪

恭平>
不審者ってどーゆーことやー(・д・)w
こんな、善人を…失礼なんだからっ!w

「元」じゃなくて「今」も不審者やでっ♪

勝った!

僕は9日目で職質!(ぉぃ)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
