

和歌山×計画×白崎

旅の記録

日付:10月2日(日曜日)旅日数:10日目
天気:曇り   体調:膝の痛み(弱)

本日の移動:和歌山県、道の駅みなべ町うめ振興館~和歌山県、道の駅明恵ふるさと館

現在地:和歌山県、道の駅明恵ふるさと館

走行距離:93,4km
総走行距離:673,7km


じゅうにちめー




風呂屋にて、

「あなたのコインロッカーは10番目ですよっ」

了解ですー(・ω・)!




今夜もナイトランしちゃったノッテぃですね(´д`)w

寝床探すために7kmも走るってどーよ?w
安心出来る寝床を誰か提供してほしいと思うノッテぃですよねwww



今日は、地元の人に聞いたキレイな場所、

「白崎」

に行ってきたんですけど、


ここは、凄く綺麗でした!!!




こーんな、道通ったり、
(自転車には、酷な道ばっかり…(・д・))
そんな道を行くんですけど、白崎に近づくにつれて、



こんなの凄いのがあったりと
感動しっぱなしで、全然前に、進みませんでしたねw




ついでに野生?のような、


(観光客が、餌を与えるから人を怖がらない)

「タヌキ」


が、いたりとなんかすごかったです!!!

是非とも、皆さんも行ってみてくださいなっ(・ω・)♪♪











オマケ!

そーいえば、載せてなかった自転車の

「ぴよ太君」




完全武装状態ですねー(・ω・)

オマケが食べ物ばかりとは限らないのだっv(・ω・)キリッ



ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

順調に進んでますね~♪


フルアーマーぴよ太君かっこよすぎ。
携帯ポンプの装着位置、盲点でした。
そこに装着するの、イイ感じですね。


寝床探しで7キロ、ありまくりデス(笑)
僕もついこの前、寝床行くために予定到着場所からさらに追加18キロ走りました(笑)

ちっぱさん>
「フルアーマー」…この単語が出ちゃったので、
語らせてください!w
ぴよ太君は、ダブルなゼータさんの
フルアーマータイプよりつよいっすw
まぁ、移動速度はガンタンクくらいですが…
なんかすみません(´д`)

そーいえば、空気入れは何処にいつも、セットされてたんですか?
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
