スポンサーサイト


和歌山×バイカ-×梅

旅の記録

日付:10月1日(土曜日) 旅日数:9日目
天気:晴れ   体調:膝の痛み(弱)

本日の移動:和歌山県、道の駅志原海岸~和歌山県、道の駅みなべ町うめ振興館

現在地:和歌山県、道の駅みなべ町うめ振興館

走行距離:57,3km
総走行距離:580,1km

きゅーにちめっ!




空港まで、9km…行きませんけどねっ!




いつの間にか10月になった今日この頃…
みなさんどうお過ごしでしょうか?
ワタクシは相も変わらず、自転車の旅でございます。
…!挨拶遅れました、
どーもノッテぃですー(・ω・)


朝、6時ですよ!起きたらなんと

積みすぎのバイクがあるではないですか?!


近くに寝ていた人が持ち主っぽい…
てことで、
話しかけましたけどね(・д・)w

愛知の人で潮岬に行くそうで…
(名前聞いてなかった…(´。`))
頑張ってくださいなっ!


出発して、道の駅、椿はなの湯で休憩…

おばあさんが話しかけてくださって、


なっ、なんと!!!

チョコレート頂いちゃいました…!

チョコレート好きの僕にとってこんな嬉しい事はないです!
(買うのを我慢してて…w)

この場を借りて、ありがとうございました!


白浜町にいき砂浜綺麗だなぁと見ていたり、



こんな、場所を通ったり、ここまではいいんですよ!

お金無いからお土産が買えない…

という残念な結果、寂しくなりましたね(´д`)w


まぁ、景色がお土産やーと、思ってるからいいんですが、グチってしまいましたw


おまけー♪



和歌山産、「みかんソフト」
です!
これはなかなかみかんの味がして
美味しかった!!
しかも、

250円なーりー…安い、大きい!いいねっ♪



ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旅は順調ですかー
ちょくちょく見にきますんでねー

順調に走ってるみたいですね(^^)


読んでて思うのですが、最後の一言がアイスブログになってますね笑
旅行を終えたときはアイスマスターになってそうですね(^^)

神戸通るときは、もし可能でしたら連絡ください(^^)v
ぜひお会いしたいです\(^o^)/

では、旅行頑張ってください(^_^)


こみっこさん>
いつも、ありがとうございます!
泊まるところ探して、
ナイトランしてましたw
なかなか、順調だとはおもいますけどね(・ω・)
また、遊びに来たってください♪

オズさん>
確かにアイスブログですなぁ…(・д・)w
まぁソフトクリームは偉大ですからなっ!
(↑↑意味不明…w)

是非とも、会いましょう♪
また、近づいたら連絡しますね!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
