スポンサーサイト


三重×お酒×獅子岩

旅の記録

日付:9月28日(水曜日) 旅日数:6日目
天気:晴れ 体調:膝の痛み、筋肉痛

本日の移動:三重県、道の駅海山~三重県、道の駅パーク七里御浜

現在地:三重県、道の駅パーク七里御浜

走行距離:50,9km

総走行距離:403,8km







ろくにちめー

















夕方6時に閉店でーす(゚Д゚)!











昨日は短めの内容ですみません!
昨日なんと、同じく自転車で旅をしている同い年の人と、泊まろうとしていた
道の駅で会いまして…


語り明かしちゃいまして…(・ω・)♪


内容が薄くなってしまいました(゚Д゚)www

今日の朝、メアドを交換し(まだメールしてないがw)別れたんですが…

テンションMAXっす!!!







でも、今日はあまり移動せず(体ダルくて(´д`)ハァ)






なんだけど、
獅子みちゃいましたよ!











ガオォー!








なんてね♪でも凄いですよね!
自然はホントに凄い(´д`)!


そして、道の駅に着いて自転車の整備をしてたら、

おじさんが、

「自転車の旅かい?」

と、話しかけられ話が弾み…

「酒でも飲むか?」

と誘われ、

「マジデスカ、いいんですか?!」

と、即答しw…

お酒ごちそうにになってしまいました!
ついでに、揚げ物、お寿司、ギョーザ、
カレーライス等々…

「太陽が出てる時から、外で飲むお酒は格別ですな♪」

お酒は旨い!全然飲んでないのに酔ってしまったw

しかも、明日は、お味噌汁を作ってくれるそうで…
至れり尽くせりな今日の晩御飯でしたっ♪

おじさん!ごちそうさまでした!今日はよく眠れそうです♪w

…食べ物ばかりですが!
オマケ!



「抹茶ソフトクリーム」

見栄えがかなーり悪くテンション下がった一品ですね!w
味は…普通?

250円なーりー!


ブログランキング登録したので応援お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお疲れ(^ー^)∩

楽しい出会いがあって、良い旅してるよねo(^o^)o

旅で出会った人にやさしくしてもらえる
旅の醍醐味ですなー
これからも良い出会いと旅を!

ズミさん>
確かにね!
一週間も、たってないのに奢ってもらったり、
同じ旅人に会うとは思わんかったよ(・ω・)w

こみっこさん>
旅の醍醐味ここにありって感じです!w
やはり、同じ旅人って通じる所があるのか
話も盛り上がっていましたし(・ω・)♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
