スポンサーサイト


ブログ消す??ナニソレオイシイノ (*´∀`*)

ブログ消すとか誰かいってたっけ??


ハッハッハ (*´∀`*)


ボクハソンナコトシラナイ。。。











どーも、ノッテぃです。










はてさて、自転車日本一周も終わり3ヶ月。






日々働いておりまするノッテぃでございますwww







そんなノッテぃの元にこんな方々がわざわざきてくれたんですよ!






チクショー!!!






嬉しいじゃないかコノヤロー (。′>ω<`。)











まずはこの方♪




ペニャイダーの名前で有名なペニャさん!!









岐阜には一度来てるのにまた僕のために来てくれたイケメソな方ですよー!!





仕事終わりに迎えに行き、焼き肉へとご招待!







ペニャさん、わざわざきてくださりありがとーでした♪











そして出発の時www


ちゃんと激写してましたwwww







お次はこの方!






ショボーンで有名なAmaichi さん!












…ん?!


こいつはショボ蔵だwwwwww







仲間が増えてる気が…wwwwww








改めてAmaichi さん♪










因みに手に持ってるのは僕作のケーキwwwww






ノッテぃは仕事の為にAmaichi さんに見送られる変な状況にwwww









取り敢えず言わしてください!!!






どーしてこーなった?!




orz










Amaichi さん!


あと少し!頑張ってください♪そしてありがとーでした!!!!










最後はこの方♪











変態紳士…なんともイケメソなゆーじろーさん♪







仕事がお休みだったのでカラオケでフィーバーしちゃってたノッテぃとゆーじろーさんwwww








その後はとりたま屋にて夕御飯♪





ゆーじろーさんありがとーでした!








などなど…。








こんなノッテぃの為に来てくださった方々!




ホントにありがとーでした♪




まぁゆーじろーさんはまだ居ますがwwwww











ブログ消すとか喋りながらブログ更新するアホなノッテぃの旅人実況中継なのでしたよっと。

















まぁ、誰も見てないからこそブログを更新したんですけどもね (´∀`*)テヘッ



見てる人がいたら笑えるわーwwww





ランキングをポチっとお願いします。
どこまで上にいけるかなwwwww



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

でわでわ、さよーならー。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ消す??ナニソ】

ブログ消すとか誰かいってたっけ??ハッハッハ (*´∀`*)ボクハソンナコトシラナイ。。。どーも、ノッテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェケメーン!
もっかい更新の機会を君に与えちゃうわよ。

No title

ノッテぃさん、お久しぶりです(^^)/
久々の更新ですが、ノッテぃさんが元気そうでなによりです!

また岐阜に行くことあればぜひお会いしたいです(^_^)

見てるぞーっと
岐阜ではありがとー(・∀・)
焼き肉屋の店長さんにもよろしく言っておいて(*^_^*)

No title

あめぇぜ! 見てるに決まってるじゃまいかw
その節はどーもでした。
お食事に加えてスイーツ()まで……ごちッス!
次の更新を楽しみにしているッ!

まさかここまでコメント伸びるとは…w

Re: No title

yへーさん>
楽しみにしておりますよー(笑)
てかまさかのコメントwwww

Re: No title

オズさん>
ちょっwwwwwww
なにをブログみてるんすか(笑)
びびりましたよー♪
またお会いしましょーね!!

Re:

ペニャさん>
>見てるぞーっと
だからなんでみてるんー?!

>岐阜ではありがとー(・∀・)
>焼き肉屋の店長さんにもよろしく言っておいて(*^_^*)
こちらこそありがとーでした!
大阪まで無事ついて良かったですー

Re: No title

Amaichi さん>
>あめぇぜ! 見てるに決まってるじゃまいかw
だから見てるのがおかしいからねっ?!
なんでチェックしとるんやろー(笑)

>その節はどーもでした。
>お食事に加えてスイーツ()まで……ごちッス!
あれくらい別にですよ!

久々にノッテぃらしい更新になりましたかねー??
もっとみんなをイジレバ良かったかな?(笑)

Re:

ゆーじろーさん>
>まさかここまでコメント伸びるとは…w
確かにwwwww
しかもみんなチャリダーというアホな現状です(笑)

No title

 ごめ~ん、今頃気がついた、テヘペロ~っ

 で、日々のヘンテコな暮らしを綴るブログまだ~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
