

密かに更新♪誰か見てるのかなー??

日々惰眠を貪っていますーwww










どーも、ノッテぃです。







何気に更新しちゃっておりますよwww


一応集計でやってほしいものがあると言われたのでそれをやろうかと…。









もうわかっておる方も居るかとおもいますが、
道の駅について!ですねw






やはり、自称道の駅マスターのノッテぃとしてはやらないとダメかなと(*´∀`)ウッヒャヒャ









ではではこんな感じ!





良かった道の駅!


熊本にある、道の駅、竜北。

24時間休憩所が開いており、暖房完備、畳、と最高な場所!
近くにショッピングセンターもあるので何でも揃うのがまた良かった!



山形にある、道の駅、あつみ。



ここも、24時間休憩所が開いており、畳、、シャワーとあるし、暖房も完備!
近くにコンビニもあるので食べ物も大丈夫という安心感ですねw




宮崎にある、道の駅、日向。


ここは年越しをしたと言うことで印象も強いところっすねー!
海岸沿いに散歩道もありそこの景色がめっさ綺麗でしたー!!

でも、気を付けなくちゃいけないのがこの道の駅の近くにはなにも無いって所ww
旅人は気を付けてねー♪








一番印象に残ってるのがこの三つかなぁ??

それ以外にも良かったところはめっさあったけどねwww






で、長崎にある、とある道の駅が一番印象悪かったw

名前は出さないけども。。。

遠回しに出てけって言われたからね( ゚Д゚)ガーン








道の駅アプリにて調べてた所、只今全国に道の駅は987駅あるらしい。
(間違ってたらスミマセンw)

で、僕が行った道の駅は215駅!

正直、数えたら笑ったwww


ここまで行ってたとは思わなかったっすわー(*´∀`)ウッヒャヒャ









因みに今は旅が終わりぐーたらww

ゲームも買ったが4日でクリアしてしまいました♪
買ったゲームは幻想水○伝の最新作!

簡単すぎて直ぐにクリアしちまったぜよww






そして、旅後にやりたかったギターも買ったーーーー(○´∀`○)ーーー!!

只今毎日練習しておりますー。







そしてやっとこさ普通の生活に慣れてきた所ッスw

やはり一年も近くも旅してると元の生活に戻るのが大変だと改めて気付いた瞬間ww








そろそろお仕事も探さないとって思うのだがね(゚∀゚ゞ)www




ところで、8月中に何処かに遊びに行こうかと思ってるんだけど、何処に行くかはまだ未定。。。



候補は静岡か、関東。

どちらに行きますかねぇ…。。。










密かに更新これにて終了~♪





現役チャリダー達は今も毎日走っておりますー。

そんな方を見た人は応援してあげてください!
それでチャリダーの走るスピードが上がるのでww

ブログもみてくださればブロガーの方達も喜ぶかと…。



ではでは。。。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーてーるーぞっと (*´∀`)ウッヒャヒャ

旅人もやめたら完全なるニートですなwww
心行くまで腐るといいさっ!

自分も結構道の駅を使ってる方なので、よかったところに全面同意できますねw
後進の方の参考になるかと。
だがノッテぃさんの行った道の駅の数には到底及ぶまい……orz

新旅行、やはりいっちゃうんですねw
旅人気質が髄までしみこんでいるようですのう。
旅後、ブログ更新などされるのでしょうか?
されなくても、旅話としてききに行きます!

No title

いいのも悪いのも九州かぁ(・∀・)これから行くところだから参考になるよ(≧∀≦)
>仕事探し
うん?何のことか分からない。日本語で頼む

旅話じゃなくてもいいからたまにブログ書いてよ(≧∀≦)

ノッテぃもブログ読んでくれよ。次回かその次はパ○スランドの記事だぜヽ(´ー`)ノ

No title

だから新潟おいでよ~
新潟市緊急雇用日給6000円、なんてのもあります。

こないだは北海道情報サンキュ
いまだ宿を決めていなくて
焦ってもいる普通の人より

No title

はやくケーキ作ってよ!
おいしいので我慢するから。

さ、出発の準備しよー

Re: No title

amaichiさん>
>みーてーるーぞっと (*´∀`)ウッヒャヒャ

みーらーれーてーたー(*´∀`)ウッヒャヒャ


>後進の方の参考になるかと。
>だがノッテぃさんの行った道の駅の数には到底及ぶまい……orz

いやいやいやいや!
amaichi殿ならば中々行ってるハズですよーww
楽しみにしておりますぞー♪

Re: No title

ペニャさん>

>いいのも悪いのも九州かぁ(・∀・)これから行くところだから参考になるよ(≧∀≦)

参考になれば嬉しい限りでございやす!

>>仕事探し
>うん?何のことか分からない。日本語で頼む

ちょっwwww
現実逃避wwwwww

Re: No title

なおこさん>
>だから新潟おいでよ~
>新潟市緊急雇用日給6000円、なんてのもあります。

なぬっ?!
それはちょっち気になりますw

>こないだは北海道情報サンキュ
>いまだ宿を決めていなくて
>焦ってもいる普通の人より
焦ってもしょうがないので大丈夫ですよーw

Re: No title

Yへーさん>
>はやくケーキ作ってよ!
>おいしいので我慢するから。

ちょっwwwww

>さ、出発の準備しよー

出発するんですねー(*´∀`)
お気をつけて(ノД`)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
