スポンサーサイト


旅の記録

何もしないこの頃ww











どーも、ノッテぃです。









コメントなどはちゃんと返していきますので少しお待ちください。









前回出来なかったお金について。



実質、旅中に使ったお金。

約53万円です。


で、食費が23万円。






な感じ。

後は雑貨、船などの移動費、ライハなどの滞在費になります。






思ってたよりすくなくてびびったww




それでも旅前の準備の時に結構使ってるので、合計だと70万くらいになるのではないかって感じっすね。





約一年旅したに関わらずこれは少ないのではとおもうので自分的には納得な数字でした。





…後は何かあるかねぇ…。


とりあえず帰ってきてやったこと。


髪の毛切った!!

一般の生活に戻れるようにするww

友達に会う??


そんなところ。




因みに髪の毛はこんな感じww







ライン入れたったwww









こんなものかな??








ではでは。







これにて「ノッテぃの自転車日本一周の軌跡」最後の更新とさせて頂きます。






道の駅マスターのノッテぃとしては後世に道の駅情報を残していこうかとも思いましたが、駄文を残してもしゃーないとの考えに至りましたので、消すことにしました。




直ぐには消さないのであしからず。




ノッテぃと一緒に旅をしてくださったチャリダー達。


ノッテぃに話しかけてくださった方々。


ノッテぃの拙いブログを見てくださった方々。


ノッテぃのブログにコメントを残してくださった方々。


皆さん、

ありがとうございました!!






因み2周目は行かないからねー(*´∀`)ウッヒャヒャ








それでは何処かで見つけたら声をかけずに笑ったってくださいなwww










それでは、長いことお付き合いしていただきありがとうございます。






引き続き、チャリダー達の動向は気にしていくつもりですので、チャリダー達は岐阜にくるようであればまた連絡してくださいねーwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
居心地の良かった
道の駅ランキングはやらないの?

はやくこのブログのファンを僕のところへ移籍させてくださいよ。ちゃんと更新するから。おつかれさま。

お疲れ様!

あらためてお疲れ様でした。
今はゆっくり休んでください。
そういえば滋賀の元大津支局長が岐阜に転勤してたなあ・・・
ちょっと連絡してみよ

No title

日本一周、ほんとうにおつかれさまでした。

バイクや徒歩や車・・・いろいろ旅のスタイルがあるけど、自分はチャリダーが一番好きです。

汗と排ガスにまみれ薄汚れたTシャツ、引き締まり真っ黒に日焼けした顔や手足、坂道を上っていく背中、ご飯を食べる時のあの食いっぷり・・・。

そんな、ちょっと汚いけど、元気で逞しいチャリダーって、ほんとにかっこいいと思います。

あなたの日本一周の旅は終わったけど、今もどこかで旅をしているチャリダーはたくさんいるのでしょうね。

きっといつか、荷物満載の自転車を見かけることがあるかもしれません。

それはきっと、大きな冒険心とちょっぴりの不安を抱えた、あの日のあなたです。

これからもずっと、旅人の心を持ち続けてください。

そしてどうか、この空の下、旅する全ての人達が、健やかにいられますように。




No title

道の駅ヘビーユーザー派な僕にはありがたいのにw
残念。

髪型とかもワイルドになってますねー。
あった時どんな髪型になってるんでしょ?
楽しみにしとりますw

Re: No title

ペニャさん>

>え?
>居心地の良かった
>道の駅ランキングはやらないの?

ちゃんとやりましたからねー(○´∀`○)エヘッ

Re:

Yへーさん>
>はやくこのブログのファンを僕のところへ移籍させてくださいよ。ちゃんと更新するから。おつかれさま。

流石にブログ更新してない人はなー(*´∀`)ウッヒャヒャ
更新頑張ってくださーい♪

Re:

山口さん>

>あらためてお疲れ様でした。
>今はゆっくり休んでください。

ありがとーございます!
ゆったりしておりますよー♪

Re: No title

虫さん>
>日本一周、ほんとうにおつかれさまでした。

ありがとーございますー!

>あなたの日本一周の旅は終わったけど、今もどこかで旅をしているチャリダーはたくさんいるのでしょうね。

そーですねー(○´∀`○)
旅人はたくさんいますのでこれからはその人たちを応援していきたいですね!

Re: No title

amaichiさん>

>道の駅ヘビーユーザー派な僕にはありがたいのにw
>残念。

そこまで大したものじゃないので大丈夫ですよーww


>髪型とかもワイルドになってますねー。
>あった時どんな髪型になってるんでしょ?
>楽しみにしとりますw

確かにw
次はどんな髪型にしましょうかねぇ(○´∀`○)ウッヒャヒャ
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
