スポンサーサイト


岐阜×ありがとうのゴール×感謝

旅の記録

日付:8月5日(日曜日) 

旅日数:318日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:岐阜県のネカフェ~岐阜県、僕の家。

走行距離:?km

総走行距離:14727,6km

現在地:





さんいちはちにちめ。






318日目始まりー!








今日が最後の旅の日。








どーも、ノッテぃです。








このブログ合わせて、3~4回更新し、快くしたらブログは消させてもらいます。







朝の6時起床からの脱出w



ネカフェだったので時間がヤバかったんデスヨネェww





で、自転車の所へ移動。


で、こんなんになってた(゚Д゚)エッ?!




まさかのパンクwww

しかも最後の日の朝に!


そして、後輪じゃなくて前輪とか珍しすぎて驚いたわっ(`Д´)ケッ?!




まぁ、驚いただけでさっさと直しますが。。。






と、こんな看板。



池田町の文字が♪




そして進んでいく。




この辺は物凄くど田舎なので高い建物もなく景色は結構良かったりwww





そして、橋の上にて待ち合わせ♪





中々良い景色♪



これが岐阜の底力です(`・ω・´)ドヤッ




そして、待ち人参上!!






ブログで知り合ったNorimitさんと、自転車仲間!

(名前を覚えるのが苦手なノッテぃ、お二方の名前をど忘れ…。
スミマセン( -.-))






そして、かの日大高校の野球場を横目に走り、






そして!!!!






とうとう到着。

まいほーむなのです♪





一筆書き、



日本一周達成



しましたー(`・ω・´)ドヤッ!!





因みにこれが旅初日のノッテぃwww






この変わりようにみんなびびるwww



ちょっwwwwwwwwww
別人じゃないッスからねっ(゚Д゚;)?!




チャリダー三人組をパシャリ♪







わざわざ名古屋から僕のゴールを見届ける為に来てくれた方々!


ほんとにありがとうございました!!

色々話せて良かったです!
またお会いしましょー(○´∀`○)





夕方の池田町。





なんか空が広く見えるのは田舎だからか?w







そんな日本一周達成日。





僕一人ならば達成出来なかった事。


親の助けがあり、


友達の応援があり、


いつも連絡してくれる人がいて、


旅で出会った仲間たちがいて、


道端で励ましてくれる方がいて、


ほんとに、本当に多くの方々の助けがあり出来た事。


本当にありがとうございました!!!






そして、これにてノッテぃの自転車日本一周は終わります。




この後、旅の記の録集計などを載せていきますのでよければ見ていただければと思います。

また、載せてほしい記録などがあれば教えてくだされば載せますのでコメントよろしくお願いします。





長々とブログを見て頂きありがとうございました。





それでは。。。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本一周達成おめでとう!

ジョンさんとノッテぃがいたおかげで僕は自転車旅に出ることが出来たよ(*´∀`)
改めて、「ありがとう」

まともなメシ食べてしばらくはゆっくりしてよ(・∀・)
そしたら日本二周目に出発しよう!

岐阜に遊びに行った時は相手してくださいな(*´∀`*)

No title

日本一周達成おめでとうございます!
無事にゴールされたようで何よりです。旅の初期からブログを見させていただいてたのでこれで終わりだと思うとさびしく感じてしまいますね・・
とにかくお家でゆっくりと体を休めてから新しい一歩を踏み出してくださいね!・・・・・と北海道で出会わなければこうコメントとしていたであろうな!とにかくお疲れ様!・・・・で?2周目はいつごろの予定かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴールおめでとうございます!
自分は二ヶ月前からブログの村で今日本一周の先輩達の日記を読んでいました。自分は毎日学校で枯れるほど忙しかったけど、毎日その日記を読むのを楽しみしていました。いつか旅の途中で会えるでしょうと思ったけど、最近何人かゴールしてたから、少し寂しくなった気がしました。
自分は8日まで期末テストがあるので、8月9日から日本一周するつもりです。もし途中のどこかで会えたらいろいろ教えて欲しいと思います。よろしくお願いします。(^_^)
ちなみに、自分のブログは今日本一周(自転車)ランキング36位の「最後の夏休み」です。

メールでもFBでも言いましたがw日本一周、ホンマにお疲れ様でしたー!
日本を回って、無事にゴールできたことが何より凄いことやと思います。
最初からブログ読ませて頂いていた一読者としては感動をお裾分けして頂いた気分です。
本当にお疲れ様でした。
室蘭で言っていましたが、旅中で見つけたやりたいこと、片っ端からやってくださいw

そして、日本二周目に出られるそうですが、忘年会は忘れないでくださいねw

お疲れ様

ノッテぃ お疲れ様でした
さっき電話で話したばかりなんだけど たまたま偶然にもブログにぶち当たったよv-290
ほんと 偶然でびっくり゜v-11

次の旅が楽しみだな

※追伸 池田町に住んでるの?
     それってもしかして十勝に池田町と姉妹都市じゃない?

お疲れ様でした~。
びふぉーあふたーすごい!ってか誰!?

へー二週目ですかー……いってらー(笑)

ゴールおめでとうございます!!
お疲れさまです!!
北海道の沈没記とか、この人なにやってるんだろうとか思いながら読んでましたが、日本一周達成おめでとうございます。
自分もあと1ヶ月ちょい頑張ります!!

今日は貴重な話をありがとうございました^^ 日本一周の達成にも立ち会う事ができ本当に良い経験をすることができました。

また機会があれば池田町の方に顔を出すと思うのでその時は宜しくお願いします。

日本一周おめでとうございます!!
以前からブログ拝見、旅の参考にさせて頂いてました。
私はまだ半分も終えていないので想像の域を出ませんが、一周を達成した時の感動は一生ものだろうと思います。
長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
同じく日本一周中のチャリダーより

お疲れ様でした!
ブログ消すんですか(~_~;)
これは道の駅宿泊辞典として後世に語りつがねばならんと思います(^o^)


No title

お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
でした(・ω・)b

今日はゆっくり寝てくださいな☆
ノッテぃさんと話したのが
昨日のように覚えていますよ(・ω・●)
本当にお疲れ様でした♪

おつかれさまんさ

日本一周おねでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ブログ初期のころからみさせていただいて、
いつかは自分もハリガネ自転車もらうんだー!とか思ってましたっけ(笑)。
それは叶いませんでしたが^^;。。それでも無事にゴールされてよかったです。

ドラクエネタや、たまに毒つくところなど、
ノッテぃさんらしい記事、いつも楽しく読ませてもらっていましたよ。

最後にこれを言いたい!「ありがとうございます」。

ではでは。
いつかお会いできるといいなあ。

おめでとうございます!

まずは無事にゴール、本当におめでとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。

島根のキララ多伎で夜、お話しした者です。
名刺をいただいてから、ずっとブログを拝見させていただいていましたよ。

大変な苦労をされましたね。ですが、ノッティさんにとって大きな経験値となったのではないかと思います!
本当にお疲れ様でした☆

ゆっくり休んでくださいね。

No title

ゴールおめでとうございますー!
ノッテぃさんには色んな情報をおしえていただき、本当にお世話になりました。
スタートしたての右も左もわからない時、心強かったです。
ブログが消えてしまうなんて本当に寂しいっス……(´;ω;`)

岐阜に会いにいくのはかなり先のことになるかとは思いますが、待っててください!
それまで仲間を預かるルイーダとしてお世話をお願いいたしますwww

それでは、本当にお疲れ様でした!!

No title

 一度目のゴールおめでとうございます。 二度目も期待します。

 小笠原とか~、伊豆の先のほうとか~、チョロっと行った山梨とか~…ね、あ~、あと世界一周とかw 手始めに台湾でもどうですか?


 しかし、チャリダーの旅は故郷に近づくと速度がもの凄く上がるのはなぜだろう。

Re: No title

ペニャさん>
>日本一周達成おめでとう!

ありがとうございます!!!


>まともなメシ食べてしばらくはゆっくりしてよ(・∀・)
>そしたら日本二周目に出発しよう!

ちょっwwwww
まさかのフラグっ?!
だが!断る!!!
岐阜に来たら接待しますよーww

Re: No title

えんちょ~>
>日本一周達成おめでとうございます!
ありがとうっす!!

>とにかくお家でゆっくりと体を休めてから新しい一歩を踏み出してくださいね!・・・・・と北海道で出会わなければこうコメントとしていたであろうな!

何かえんちょ~にこんな風に言われると笑えるわww

とにかくお疲れ様!・・・・で?2周目はいつごろの予定かな?

だーかーらー!
二周目出ないからね?!ww

Re:

ヨウコさん>
>長旅ご苦労様でした(^-^)無事にゴールできてよかったね(^-^)v

ありがとうございます!!!

>とにかく無事で何よりゴールおめでとう(^-^)v本当にお疲れ様でした。出会ってくれてありがとう(^-^)

こちらもわざわざありがとうございましまー!!

Re: No title

leeさん>
>ゴールおめでとうございます!
ありがとうございます!!!

>自分は8日まで期末テストがあるので、8月9日から日本一周するつもりです。もし途中のどこかで会えたらいろいろ教えて欲しいと思います。よろしくお願いします。(^_^)

これを書いてる日の次の日が出発なんてすねー!
毎日楽しい事、つらいことあると思いますが、負けずに楽しんでくださいねー♪
また岐阜に来たらこえかけてくださればいいですので、よろしくですー!

Re:

ゆーじろーさん>
>メールでもFBでも言いましたがw日本一周、ホンマにお疲れ様でしたー!
ありがとうございます!!!

>最初からブログ読ませて頂いていた一読者としては感動をお裾分けして頂いた気分です。
次はゆーじろーさん!あなたがゴールの番デスよー♪まだまだ先は長いですがww


>そして、日本二周目に出られるそうですが、忘年会は忘れないでくださいねw

…えっ?!出ないですからねっ?!ww

Re:

mikityeさん>
>ノッテぃ お疲れ様でした
>さっき電話で話したばかりなんだけど たまたま偶然にもブログにぶち当たったよv-290

マジすかww
ありがとうございます!!!

>次の旅が楽しみだな

ちょっwwww


>※追伸 池田町に住んでるの?
>     それってもしかして十勝に池田町と姉妹都市じゃない?

姉妹都市っすね!
まさかの繋がりでしたわーww

Re:

ちっぱさん>
>お疲れ様でした~。
ありがとうございます!!!

>びふぉーあふたーすごい!ってか誰!?

やっぱりそーなりますよねぇwww

>へー二週目ですかー……いってらー(笑)
だが断る!!
何故か二周目に期待となってる件についてww

Re:

ダイさん>
>ゴールおめでとうございます!!
>お疲れさまです!!
ありがとーございます。

>北海道の沈没記とか、この人なにやってるんだろうとか思いながら読んでました。

そこは触れないでくださいなーw

>自分もあと1ヶ月ちょい頑張ります!!
怪我無く気を付けてくださいねー。

Re:

Norimitさん>
>今日は貴重な話をありがとうございました^^ 日本一周の達成にも立ち会う事ができ本当に良い経験をすることができました。

こちらこそわざわざありがとーございましたー!!

>また機会があれば池田町の方に顔を出すと思うのでその時は宜しくお願いします。
此方こそよろしくですー♪
また次は走りましょー♪

Re:

MAXさん>
>日本一周おめでとうございます!!
>以前からブログ拝見、旅の参考にさせて頂いてました。

ありがとーございます!!


>長い間、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
>同じく日本一周中のチャリダーより

MAXさんも最後まで怪我無く気を付けてくださいねー♪
岐阜に来られたならば連絡してくだされば会えるかもなので♪

Re:

shinyaさん>
>お疲れ様でした!
ありがとーございます!!

>ブログ消すんですか(~_~;)
>これは道の駅宿泊辞典として後世に語りつがねばならんと思います(^o^)

宿泊辞典ってwwwww
さすがにそこまではいかないと思いますがねぇwww

Re: No title

アルさん>
>お疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
>でした(・ω・)b

ありがとーございます!!!

>今日はゆっくり寝てくださいな☆
>ノッテぃさんと話したのが
>昨日のように覚えていますよ(・ω・●)
>本当にお疲れ様でした♪
昨日のことの用にwww
なんかそれって死亡フラグッスwww
アルさんも岐阜に来られたときは是非とも連絡してくださいねー♪

Re: おつかれさまんさ

しんごさん>
>日本一周おねでとうございます。
>そしてお疲れ様でした。

ありがとーございます!!!

>ブログ初期のころからみさせていただいて、
>いつかは自分もハリガネ自転車もらうんだー!とか思ってましたっけ(笑)。
>それは叶いませんでしたが^^;。。それでも無事にゴールされてよかったです。


岐阜に来てくださればいつでもあげますよ??ww

>ドラクエネタや、たまに毒つくところなど、
>ノッテぃさんらしい記事、いつも楽しく読ませてもらっていましたよ。

ドラクエネタwww
しんごさん!!
これからもドラクエネタ頼みます♪
最後まで怪我無く気を付けてくださいねー♪
ではでは、岐阜にてお待ちしております!

Re:

島根の道の駅で出会った方!>
>まずは無事にゴール、本当におめでとうございます。
>そして、本当にお疲れ様でした。

ありがとーございます!!

>島根のキララ多伎で夜、お話しした者です。
>名刺をいただいてから、ずっとブログを拝見させていただいていましたよ。

覚えていますとも!!
見てくださりありがとーです♪
あの時は喋ってくださりありがとーございました!!

Re: No title

amaichiさん>
>ゴールおめでとうございますー!
>ノッテぃさんには色んな情報をおしえていただき、本当にお世話になりました。
>スタートしたての右も左もわからない時、心強かったです。

ありがとーございます!!
こちらこそコメントなどいつもしてくださり頼もしかったですww


>岐阜に会いにいくのはかなり先のことになるかとは思いますが、待っててください!
>それまで仲間を預かるルイーダとしてお世話をお願いいたしますwww

>それでは、本当にお疲れ様でした!!

ルイーダ?!
てことはもっと仲間を増やしておかないとだめっすよね?!
任せてくださいなーww

最後まで怪我無く気を付けてくださいねー!
では、岐阜にてお待ちしておりますぞ!!

Re: No title

ケンゾーさん>
> 一度目のゴールおめでとうございます。 二度目も期待します。

ありがとーございます!
ちょっwwwww
2度目はないっすー(゜Д゜;)

> しかし、チャリダーの旅は故郷に近づくと速度がもの凄く上がるのはなぜだろう。

やはり早く帰りたくなるものなんじゃないんですかねー??

ゴールおめでとうございます!

ゴールおめでとうございます!!

わたしは山口県の岩国の
セブンで話しかけていただいた
二人組のひとりです♪ヽ(*´∀`)ノ

覚えてますか?←

久しぶりに見てみたら
ゴールしてたのでコメント
しました。・*・:≡( ε:)

お疲れ様です!!!
ゆっくり休んで下さい☆ミ

それではまたいつか。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜

Re:

ことみさん>
>ゴールおめでとうございます!!

ありがとーございます!

>わたしは山口県の岩国の
>セブンで話しかけていただいた
>二人組のひとりです♪ヽ(*´∀`)ノ

覚えてますとも♪
逆に僕のことを覚えて貰ってたのがおどろきですよー!!

>それではまたいつか。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.゜
そーですね!
また何処かでお会いできれば良いですねぇ!岐阜になど、こちらに来るときは連絡してくだされば案内しますよー(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
