スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知×ドッキリ×岐阜県

旅の記録

日付:8月4日(土曜日) 

旅日数:317日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:愛知県、一宮市のネカフェ~岐阜県、本巣郡のネカフェ。

走行距離:40?km

総走行距離:km

現在地:家の近くw



さんいちななにちめ。



317日目始まりー!









今日帰りまーす!










どーも、ノッテぃです。









なんとかブログも間に合ったよねw










朝の6時起床。




からの退出。








早すぎるがありこれもしょうがないって感じ。







で、出発!






最近は本当に天気が良く、走ってて気持ちいいくらい!






その分暑さもあるんだけども、それは夏だしって諦めたらなんとか行けるものww





今日の目的地も正直近いからそれこそたらたら漕いでいたり(゚∀゚ゞ)





そして、この川を渡った先は、



こちらー!




岐阜県でしたー(*´∀`)ウッヒャヒャ





で、時間もあることなので、岐阜駅に行くことに。





相も変わらずど田舎な駅なだけあって日本全国でもまぁしょぼい方に入りそうな予感www





それでもやはりこの方は目立っていらっしゃった!






金ピカの


織田信長様であーる(`・ω・´)ドヤッ







なんで金なんやろねww



休憩のためにコンビニへピットイン♪




最近の自転車のぴよ太君。

なかなかスマートになりましたよww


と、ここでおっちゃんに声をかけられる。


で、最初は僕のことをお前すげぇなぁ!!

お前はすげぇ!





と、きもいほどにべた褒めやったのだが、話してく内に富士山登ったとか喋ってたらいきなり、

おっちゃん
で、富士山でどんなバカな事をやった?

ん?やってない??

お前中途半端やわー!

なんかやれよ。




と、おっしゃってくださいましたよ。

言うのは簡単やが、てめぇやれや!

と、思ってたのはここだけの話。


久しぶりにイラッとキテシマイマシタワーwww








腹を立てても仕方がないんですがね(ノД`)




でも、その後に綺麗なお姉さんに話しかけられたり♪

いつものように名刺を渡して少し喋ってそれだけで元気になる僕はアホかなと。


まぁ、女性に話しかけられてる時点でテンションMAXなんでけども(o゚▽゚)oウッヒャヒャ






13時。

作戦会議&時間つぶし&待ち合わせの為にマックへ♪







そこで懐かしい顔ぶれと合流。




で、18時になりとりたま屋へと突入w

完全にアポなしでね(○´∀`○)





驚く店長w



ドッキリは成功か??


そして、懐かしのつくね!






これが…美味い。。。





三人で撮ってもらいましたー♪





ひさしぶりのメンバーに帰ってきた感じがめっさしたり!



で、このとりたま屋。

僕が以前旅に出る前から常連として通ってた場所!




旅をするっていったらこんな物までお店に貼ってくれ応援してくれてたんですよ!!



嬉しさ五割、恥ずかしさ五割な貼り紙www








で、とりたま屋にて楽しい夜を過ごしましたー!!









店長!

忙しいのに居座ってごめんですー(ノД`)




のだっち!
相変わらずのイケメンフェイス…。
流石っす(*´∀`)ウッヒャヒャ













ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケメン?

よく言われるv-218

No title

あと一日か……楽しみにしておりますよw

まーこのコメント時点ですでにゴールはされておられるようですけれどもw
まだおめでとうは言わないぜ!
ブログ上ではwww

Re: No title

のだっち>
>イケメン?

>よく言われるv-218
ちょっwwwwwwww
笑わせないでくださいよーwwww

Re: No title

amaichiさん>
>まーこのコメント時点ですでにゴールはされておられるようですけれどもw
>まだおめでとうは言わないぜ!
>ブログ上ではwww

そこは言っても言いような気がしますがっ(゜Д゜;)!?w

それでも後一日!
ブログ楽しんでくださいねーww
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。