

愛知×チャリダー集結×あんかけパスタ

旅の記録

日付:8月3日(金曜日) 

旅日数:316日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:愛知県、岡崎市のネカフェ~愛知県、

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:




さんいちろくにちめ。





316日目始まりー!








そーいえば、この「ノッテぃの自転車日本一周の軌跡」のブログなんですが、旅が終わり、バックアップとったら削除するつもりなので。











どーも、ノッテぃです。








いつまでも駄文を載せておくのはお恥ずかしい限りなのでねwww











朝の8時起床のネカフェを出る!

危うく延滞を取られるところでしたわー(゚Д゚)ww







で、そのまま向かうことに♪


今日の目的地は名古屋!


ここである人達と待ち合わせしちゃってるんすよー♪





雨よりかはマシなのだが、日差しが強い今日。







お空も晴れ渡り気持ちはいいんですが…暑いです。。。







で、コンビニに避難したらなんとチャリダーが!!!



しかも北海道で一緒に走ったかずき君でしたww

かずき君も今日名古屋を目指して走ってたと言う…。







チャリダーネットワークがここまで来てたことにビビった時でしたね(苦笑)




12時。

かずき君と走り着いたのかラウンド1。


ここで待ち合わせしてた方達が到着!!!







ブロガーでもあるYへーさん登場!!



からの?







同じくブロガーであるガミさん登場!







そして、三人でパシャリ♪





皆さんお久しぶりっすー!

かずき君、Yへーさんとは北海道ぶり!

ガミさんとは宮城県ぶりの再会♪




そして、4人で町中を爆走www



特に僕とかずき君は荷物があるのでめっさ目立ってたりねwww







そして、着いたのがここ!





名古屋駅到着ッスよー♪




お久しぶりの名古屋駅。


人だかりの多さに寒気がしましたwww







お昼を食べにYへーさんに案内を頼み爆走♪





来たのがここ!

からみ亭のあんかけパスタ!!!


これが、美味いー!!!


しかもチャリダーに優しいこの量!!!


見ただけで涎が…(*´∀`)ウッヒャヒャ





そして、Yへーさんの懐のデカさを見た瞬間…。


Yへーさん!
ご馳走様でしたー♪




岐阜にきたらご接待させてもらいますよ(○´∀`○)♪





そして、入ったのがカラオケ屋ww





またもやYへーさんのイケメンっぷりを見せ付けられブーイングの嵐ww






やはりイケメンは砕け散った方がよろしいと思いますよ?
Yへーさん♪





そんなことを思ったり思わなかったり…www




そして、17時。


ここでみんなと別れることに。

偶然の出会いの今日、これからみんな別々の道を走るとのこと。


まぁ、Yへーさんはまだ名古屋にて沈没してるみたいですがw




Yへーさん!

今日はありがとーです!

日本半周で終わらんよーにちゃんと出発してくださいね♪


ガミさん!
今年のチャリダー忘年会に間に合うように終わらせてくださいねww


かずき君!
半周まで後少し!
頑張れー!!

そして、一周ちゃんとしよーねーww









別れたあとは取り合えずマックにこもりブログを(._.)φカキカキ







なんとかゴールまでに間に合わせないと!

の心だけで書いてるので多少荒い文ですが、お許しをwww











で、夜はまたもやネカフェにて沈没。







野宿はもうしないと決めたノッテぃでしたww










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え~、しばらく生かしておきなよ

ブログしばらく活かしておきなよ。
話のたねじゃん。
2012とともに消去くらいは。

Re:

なおこさん>
>ブログしばらく活かしておきなよ。
>話のたねじゃん。
>2012とともに消去くらいは。
まぁ、駄文残しといてもって感じなのでww
直ぐには消さないですからーww
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1086位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
