

静岡×御来光×てっぺんクリア!

旅の記録

日付:7月31日(火曜日) 

旅日数:313日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:




さんいちさんにちめ。






313日目始まりー!








後どれだけの景色を見れるんだろうか。。。








どーも、ノッテぃです。









旅を始めて早10ヶ月ちょい。

朝日、

夕日、

夕暮れ時の町並み、

月の綺麗さ、

星の輝き、

人とのふれ合い、

抜けるような青空、

澄み渡る海、

毎日、同じ景色は無く刻一刻と変わる景色。


それが見れなくなるのはちょっと残念だけど、それが終わるからこそ日本一周と言うのが完結するのかもしれない。


最後に最高の朝日を見、干渉に浸ったノッテぃ。

中二病前回のコメント。
痛いのは分かってますよーww

今回だけは許してー(○´∀`○)テヘッ











朝の2時半。

何かめっさ団体客がいるってことが発覚したために素早く準備しますよー!





エディさんをパシャリ♪

完全真冬装備ッス!

これくらいやらないと富士山の夜中は寒い…(゚Д゚;)マジカヨ





ついでにノッテぃも!





お見苦しい顔を見せてしまいスミマセヌ(゚Д゚)ガーン

てか、ニコ生でもバッチリ顔を見せてましたが、不快感を与えた方、スミマセヌ(ノД`)





そして、3時出発!










      そ



      し



      て




      ・
      ・
      ・
       。









4時10分頃到達!!!


山頂キター(`・ω・´)ーーーーー!!!!!





お星様も携帯で写るほどバッチリ見えました♪





注ノッテぃですw


こんなのって何かいいですよねーww




ここからは言葉はいらないですよね。







(`・ω・´)







( ・_・)ジッ








(o゚▽゚)oワクワク








き、キター(○´∀`○)ーーーー!!!!







(・ω・)♪




もぉね、言葉が出なかったです。







そして、こいつも登場♪

ひよこ
グッヘッヘ(*´∀`)


日本一の高さの朝日を食べてやったぜよー(o゚▽゚)oww







今回だけは見逃してしまいそうですわw





太陽が出た後の景色も僕的にはお気に入りの一つ♪



太陽光がなんかいいですよね!






で、やりたかった事の一つ。






富士山、山頂からの





ジャーーーンプ(`・ω・´)ドヤッ!




因みにこの写真はめっさ気に入ってる物ですww




エディさんもピョーンw







なんかこちらの方がテンション高い感じがするよねww





ほんとの頂上。






富士山、頂上、剣が峰。

3776m



来たぜよ!!!






そして、

自然にできた山としては一番低い山、
(人工的な山としてはもっと低いのがあるが、一応自然にできた山としては国土地理院認定なので。)




弁天山。



富士山と、弁天山。


日本の一番低い山高い山を制覇♪








四端制覇、


上下制覇、


47都道府県制覇、



を達成。


後は一筆書きの日本一周だけ!!





その前に下山www




これが結構しんどかったりねww





12時。


健康ランドにてぐーたらw






15時くらいまでいましたよー♪







夕方頃に家につき、だらだらしてからご飯を食べに行く。










帰ったら速攻で寝落ちしたノッテぃでした。












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
