

東京×Johnさん×フットサル

旅の記録

日付:7月25日(水曜日) 

旅日数:307日目

天気:晴れ  体調:だるい

本日の移動:東京、友達の家~神奈川県、Johnさんの家。

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:




さんまるななにちめ。







307日目始まりー!

因みにこの方Johnさんですww








旅中にて楽しいこと、アホなこと、驚かれること、そんなことをやるのが最近の楽しみですw








どーも、ノッテぃです。








次は何をしようかなぁ♪








朝の8時起床。

そして9時出発!


今日も友達の家にてお邪魔しようかと思ってたのに、


友達
今日彼女来るから無理かも。。。




彼女が居るお友達。


…うん。頑張れオレ。




で、泊まるところが無くなりましたwww








ここである人に連絡を。




今日泊まりたいのですが大丈夫ですかー??



と。




返信はまだ来ない。




ので、



マックにて時間潰し。


てか、東京って何処行っても自転車を駐輪するのがめんどいって言うのが最近の発見。



ウギャー(゚Д゚;)ーーーー!!!!



叫びたくなっちゃいますよ(ノД`)







14時。

大丈夫だよー!

との天の声のごとく答えて下さったメールが!!





17時。

そして、待ち合わせ♪





この方ですね!


知ってる方は知ってる人!!

ニートJohnこと、Johnさんです!!!


本当は明日予定だったのですが、今日に繰り上げてくれたのです(・ω・)


Johnさんありがとうです!


で、お約束。


良いお尻ですwww




そんなJohnさん。


僕が旅前によく見ていたブログの一つであり、ちっぱさんを含め旅中に会いたかった人でもあり、会えたときは、




Johnさん



キター( ゚Д゚)ーーーー!!!!




と、心の中で叫んだものですww


そんなJohnさんと色々話させてもらい、20時。



Johnさんとフットサルをしにいきましたー♪





やはりこの方Johnさん!

点をバシバシ決めており、ビビるノッテぃ。




そして僕はグダグダ( ・_・)






しまいには、


…(´Д`)ハァハァ

む、無理ッス(゚Д゚)!





と、なるほどの貧弱っぷりww


一応中学までサッカー部だったんですけどねぇwww







22時まで激しく動き、足の裏の皮が犠牲にw




そこからお風呂!




そしてガスト♪




何故かデザートだけ写メるという謎な行動をしてしまいに、笑われたノッテぃですw











そんな楽しい1日♪




明日はあの人と再会~!!!










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
