スポンサーサイト


茨城×九十九里浜×お昼寝

旅の記録

日付:7月22日(日曜日) 

旅日数:304日目

天気:曇り  体調:だるい

本日の移動:茨城県、道の駅、たまつくり~千葉県、道の駅、はすぬま。

走行距離:85,2km

総走行距離:km

現在地:7月26日。

神奈川県、Johnさんの家。

何故か、えんちょ~も居たりww

 


さんまるよんにちめ。






304日目始まりー!





走ろうと頑張るも、体力的に無理な日。








どーも、ノッテぃです。








体調悪いんかなぁ??






朝の6時起床。

テントを張ってたが、蚊の襲撃にあったり…


寝れネーよ(ノД`)





今日も天気は悪し…。


それでも約束があるのでハシリマスー!!

体調もそこまで良い方ではないですが…。



朝の7時出発!



取りあえず走るよー♪





天気が悪いの図。。。


しかも逆風(゚Д゚;)エッ?!



体がダルく、それでも走る…。




今日中に九十九里まで行かないと…。

なので、観光もあまりせずな感じっす。




青々とした田んぼ♪




こういうのを見ると夏がキター!

って思ったりするんですよね♪






そして、12時。





千葉県、


入りましたでアリマス(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ






残るは4県!…のハズ!!


気持ちもラストスパートをかけてる感じっすねー!!


そして、走る。




正直、体調悪いのもあり、早く目的地に着きたかった感じな今日。



と、走ってたら前が開き、






お久しぶりの海が!!!



よーく見ると豆粒な人たちはみんなサーファーな人たち!




もうね、人がおりすぎてビビりました(゚Д゚)ヒィィ




ここで、こんな物を見つけちゃいました!






自転車道っす!




横目に海を見、走る。




潮風を受けながら走るからこれはこれで走りやすい~♪



だけど、サーファーの人たちが自転車道に荷物を出してるから走り難いかんじがしたり…。





13時。

道の駅はすぬまに到着。





やはり、夏休みだからか人がめっさ多かったり…。



まぁ、その中でお昼寝を慣行しちゃいましたけどねー(*´∀`)ウッヒャヒャ







      そ


      し


      て


      ・
      ・
      ・
       。







4時間後。



17時。

涼しくなった所で日記、ブログを(._.)φカキカキ…。





あまりはかどらなかったけどね…(´Д`)ハァ











そして、21時。

ベンチで就寝。




これのおかげで蚊による襲撃がヒドかったのは言うまでもない…。。。














ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 あ~、埼玉県の鴻巣市に自転車乗りの方がやっているうどん屋さんがあったんですけどねぇ~。 スタンド無しのロードなんかも駐輪できるように、サイクルスタンドを設置してくれていたりしてるんですが……。

 コロッと忘れてたわw

えんちょーさん、今回はどうやってきたんだろ?
また数百とばしてきたりしてるのかなぁ。
やっぱきちが、、、、ケホケホ

No title

強風の中お疲れ様でした~>< ジョンさんの生放送も拝見させていただきましたが本当にゴールまであと少しの所まで来ましたね~^^ ラスト頑張ってくださいね^^

No title

shinyaさんに教えてもらった動画で衝撃の展開がwww
二人でじっくりねっとり見てましたよwww

ノッテぃさんかっこよく映ってました!
髪ホント長いですねw
そのせいか影こゆっ!w とか思ってみてましたw

生放送お疲れ様でした!
引き続き関東探検がんばってください!

No title

僕が日本一周をしてみようってきっかけになった二人が揃ってるんだなぁ(*´∀`*)
>九十九里浜
一人で大暴れしますよ(´∀`*)ウフフ

Re: No title

ケンゾーさん>
忘れてたんすかっ?!(笑)
まぁ、埼玉は端っこしか通ってないんで行かなかったかもですが( ・_・)

Re:

ハルさん>
今回は普通に来てましたよーw
まぁ、埼玉と神奈川なんで近いですし♪

Re: No title

No limitさん>
>ジョンさんの生放送も拝見させていただきましたが…

なんかお恥ずかしいですねぇ(笑)
最後まで安全に行きたいと思いますー!

Re: No title

amaichiさん>
>shinyaさんに教えてもらった動画で衝撃の展開がwww
>二人でじっくりねっとり見てましたよwww

じっくりねっとりってww
まさかの出演でしたからねぇ(゜Д゜;)

>ノッテぃさんかっこよく映ってました!
>髪ホント長いですねw
>そのせいか影こゆっ!w とか思ってみてましたw

ハッハッハ(゜∀゜ゞ)
そんなに持ち上げても何も出ないですが…お茶イリマスカ?ww

Re: No title

ペニャさん>
>>九十九里浜
>一人で大暴れしますよ(´∀`*)ウフフ

大暴れww
僕は頑張れなかった(゜Д゜)w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
