

栃木×トリプルタワー×ヒマワリ

旅の記録

日付:7月20日(金曜日) 

旅日数:302日目

天気:曇り時々雨  体調:風邪気味

本日の移動:栃木県、道の駅、那須野が原博物館~栃木県、道の駅、思川。

走行距離:70kmくらい…。

総走行距離:km

現在地:7月23日。

東京都、東京駅前。

明日は東京観光かなぁ??




さんまるににちめ。






302日目始まりー!









体の節々が痛いです。。。







どーも、ノッテぃです。









無理はするもんじゃないなと思った朝一番。








朝の5時起床。





何か、寝てた外で奥様方??が騒いで居たので目を覚ましてしまった次第でございます。



そして、外からの視線が痛いwww


見られて興奮するたちではないのでそんなに見ないでください( ・_・)





そんな風に思ってたら奥様方??はバスが来て居なくなり、平穏な朝が。



でも起きてしまったので準備しちゃいます♪



天気が悪い朝。


それでも走らないとダメな今日。


人と会う約束があるので急がないとダメなんですよ。

これが(゚Д゚)クワッ!!!



6時半。

出発しまーす!







む、む、む。


天気が…(´Д`)ハァ




と、ため息が出るくらい曇り。

雨が降ってないだけマシなんですがねw


と、見つけちゃった!!





ヒマワリっす!!


北海道で見れなかったから本州では見れると期待してたから見れて嬉しかったり♪


それでも天気が悪いからなぁ…。


次は青空の下で撮りたいものです。





そして、普段は入らないのに、この日は流れるようにピットインww






すき家の牛丼ww


たぶん、旅初めて一回目か、二回目の牛丼wwww

あんまし、牛丼屋って入らないんだよなぁ…(・ω・)





そんな、感じに走ってたら、





小山市ハイリマシター!

これは小山と書いて、「おやま」と読む。


どっかの誰かさんの読み方ですねぇww






16時。

道の駅思川に到着!






ここで、ある方と待ち合わせ!

その時間は18時!!

…早く着きすぎたヨネーw




で、適当に時間つぶし。








18時。

待ち人現る!!



…二人おるwww


待ち人とは、サンパンさん、まつりさんが来てくださいましたー!!


お二方ともJohnさん、ちっぱさんともお知り合いな方♪


そして、まつりさんは去年自転車で日本一周してる先輩なのですよ!!





そんなお方とご飯♪


爆弾ハンバーグをモグモグ。


(写真取り忘れたーいw)




そして、まつりさんの最後の注文ww





ツインタワーならぬ、トリプルタワーやー(゚Д゚;)エッ



一人一つずつ完食しましたよー♪




そして、旅の話や、ルートのお話しなど色々させてもらいました♪




楽しかったー!!!



サンパンさん、まつりさん!!

わざわざ来てくださりありがとーございます!!
またお会いしましょー(*´∀`)









そんな楽しい出来事&美味しい食べ物な一日♪












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
