

宮城×限界突破!!×逝ってしまった相棒、パート2

旅の記録

日付:7月19日(木曜日) 

旅日数:301日目

天気:晴れ  体調:風邪気味

本日の移動:宮崎県、仙台市のネカフェ~栃木県、道の駅、那須野が原博物館。

走行距離:206km

総走行距離:13696,4km

現在地:7月22日。

千葉県、道の駅、はすぬま。

明日はちっぱさんに会うために東京入り予定。




さんまるいちにちめ。






301日目始まりー!







案外行けるもんだと…。







どーも、ノッテぃです。








一日で、宮城県は仙台市~福島経由~栃木県は那須塩原市まで行った!

てか、行ってやったぜ


(`・ω・´)ドヤッ!!



何で行ったって?



気分だったからだよー(*´∀`)ウッヒャヒャ








朝の6時起床。

お久しぶりのネカフェにて、夜中の25時過ぎまでマンガを読んでしまったよ(ノД`)






shinyaさんと共に朝ご飯を食べ、

7時出発しまーす!


shinyaさん!
色々とありがとうございました!
またチャリダー同窓会で会いましょー♪


ガミさん!
まさかのこんな形でのお別れでスミマセン。
東京入りしてたら泊まりに行っても良いですかねぇ?w




街の朝。





人々の流れに刃向かい、邪魔な感じのノッテぃww


邪魔だよー!

と、心の中で言いつつ走り出しております!



今日は天気も良く、走りやすく、尚且つ自分の体調も結構良い!!



アベレージも24kmぐらいで進んでおりますよ♪






そして、進んで行く…。





にしても天気が良く暑い!




天気が良いのはよいがねぇ…


脱水症状になりそうですわ(゚Д゚;)



と、11時。







福島県、



入ったどー(・ω・)!!!




案外宮城も小さいヨネーww



そして、12時。

道の駅に到着でーい!




と、最近不安だったものがついに…。





我が相棒、


メガネが逝ってしまわれた…(ノД`)







まさかの事態!!





でも、お約束をやらねば!!


目が!!

目がぁ…!!!



誰か分かるかなぁ??




そして、裸眼で走ることに…。



てか、最近ほんとに物の寿命なのか、どんどん壊れていくのだが…。



この時点で100km越え。


でも時間は13時。


ノリで出発しちゃいましたよw



正直、ここからは根性だしてますw





写真撮るのもめんどいので、あまり撮らず、



ただひたすらに漕ぐ。





残り!

40km!!!


と、ここで車中泊してるおっちゃんに声をかけられる。

道路上でねww



で、目的地を言うと、話を聞きたいと。



そこを待ち合わせにすることに。








…絶対に行かないといけなくなった( ゚Д゚)?!





で、急いで走る。







夕日もベギラマのごとくきれいだったのだが走る!


止まって撮れって??


だが、断る(゚Д゚)!!





そして、

19時。





と、ハァ(´Д`)栃木県、



ハァハァ(´Д`)入ったでハァ(´Д`)あります…。




ナイトランの中、裸眼で走る。



因みに近視と、乱視があるので、夜だと死にかけます(○´∀`○)テヘッ





21時。

道の駅、那須野が原博物館に到着。





そーしーてー!!!


目標達成!






200km走ったー!!!

…案外走れるものだと思ったりww

まぁ、えんちょ~に比べたらまだまだだけどもねwww



そして、車中泊の人と合流。


で、自称!写真家のその人に写真を見せてとせがまれ見せる。





…( ・_・)。






無言でしたwww






お前何か喋れよww




お気に召さなかったラシイデスヨw

てか、僕は写真家じゃねーよ!

チャリダーだよっ!!

写真は片手間なのに真剣に見られても困る!
と言うのが本音。




そのおっちゃんのどーでもいい話しにつき合うために眠いのに24時まで付き合ったのは誉められるものだと自分で思ったり。



ノッテぃ、頑張ったな!と。


頼むから寝させて欲しかった…。


















ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^ そして200km超えお疲れ様でした^^ 日本一周用の装備を付けての200kmの負荷は相当なものだけにノッティさんの体力には脱帽しました。 この旅が終わった後は是非、池田山で根性無しの僕にご指導よろしくお願いします。

No title

200キロ達成おめでとう~
いや~荷物積載して200キロとかすごすぎて理解できない!
とりあえずIpod、メガネと相棒を次々に失ったのだから、そろそろ相棒の自転車の心配をしたほうがいいと思うぞ・・・油断するなよっ!

車中泊の人と話すのえらいとおもうわー。
貢ものもってこないとまともに話さないもん自分。
チャリダーでさえ、口の聴き方が悪いとすげー感じ悪く応対して終わる。
12時までとか無理だわー。えらいわー

Re: No title

No limitさん>
>お久しぶりです^^ 
お久しぶりですー!!

この旅が終わった後は是非、池田山で根性無しの僕にご指導よろしくお願いします。

いやいやww
僕の貧脚をおみせするとか恥ずかしすぎますよw
そしてまさかの池田山(笑)
何か懐かしい!
指導はともかく、一緒にはしりましょー♪

Re: No title

えんちょ~>
>200キロ達成おめでとう~
>いや~荷物積載して200キロとかすごすぎて理解できない!
アナタに言われたく無いデスよーww
嫌味にしか聞こえんっす(ノД`)

>とりあえずIpod、メガネと相棒を次々に失ったのだから、そろそろ相棒の自転車の心配をしたほうがいいと思うぞ・・・油断するなよっ!

それこそフラグ立ててるかと…( ゜Д゜)ガーン
だ、大丈夫な…はず…。

Re:

ハルさん>
>車中泊の人と話すのえらいとおもうわー。
>貢ものもってこないとまともに話さないもん自分。

ちょっwwwww
貢ぎ物ってwwww欲望に忠実過ぎますよ(゜Д゜;)

>チャリダーでさえ、口の聴き方が悪いとすげー感じ悪く応対して終わる。
>12時までとか無理だわー。えらいわー
僕も偶々ですよー。
さすがに毎回こういう対応ではないですし…。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
