

宮城×祝300日×牛タン

旅の記録

日付:7月18日(水曜日) 

旅日数:300日目

天気:晴れ  体調:風邪気味

本日の移動:宮崎県、道の駅、上品の郷~宮崎県、仙台市のネカフェ。

走行距離:70km

総走行距離:km

現在地:7月21日。

茨城県、道の駅、たまつくり。

今日はあまり走れなかった…(ノД`)





さんまるまるにちめ。




300日目、始まりー!









中々過ごしやすい道の駅にてゆったり、まったりできた場所ですねー♪


朝の6時起床。


最近は朝方走るのが一番涼しく走りやすい為に、早起きになっておりますww





昼とか、暑すぎてやばいッスからねっ( ゚Д゚)?!


ここで寝てましたよっと。





下はコンクリートじゃないし、屋根あるし、コンビニあるし休憩所は畳があるし♪

野宿のランクでも上位に入るのではないでしょうかww





7時。

準備も出来たことですし、出発しまーす(`・ω・´)



今日の東北も天気が良く、良すぎるくらいに暑い。。。



雨は雨でイヤだし、晴れは晴れでしんどいし…。



人間ってワガママな生き物何ですヨネー(*´∀`)ウッヒャヒャ



それでもやはり、晴れはキモチイイー!!




雨とかいらんス(゚Д゚;)クワッ!!




11時。

今日の見所のひとつ!






日本三景の一つ、

松島に到着でーい(・ω・)




そして、日本三景コンプリート!!





(`・ω・´)ドヤッ!!






因みに後二つは、天橋立と宮島ラシイデスヨww


でも、松島…。

何処から見るのが綺麗なんだ?!





一応海岸から見るが…微妙。


場所を変えるも…微妙。。





なので、五大堂に行ってみる。




ここで誰かハマってくれないかなぁ(*´∀`)ウッヒャヒャ


こんなネタをやってくれる人はペニャさんくらいだろうか?!


…ヤラナイカwww


五大堂からみるもやはり微妙。。。




他の二人もやはりどこから見ていいのか分からないと言っておりましたww




そこから近辺を散策♪





伊達カフェなどというオサレなカフェがあったり、




海産物が試食出来たりと楽しめる場所のよーですネー♪



で、せっかくなので、食べてみた。





焼き牡蠣。

三個で500円。

三人で仲良く分けましたとさwww




結構旨いが、一つはやはり足りないなと…( ・_・)。




その後は昼頃までだーらだらw


13時。

改めて目的地に向けて走りますー!





ここからはあまりアップダウンもなく、結構楽でしたね♪

まぁ、僕は風邪気味の為にしんどい感じですが(ノД`)





16時?




仙台駅にツキマシター♪



仙台はやはりか、かなりの大都市であり、栄えっぷりも、可愛い女の子もわんさかおり、目の保養に役立ってくれたりw




地元のテレビ局?がいたり。





AKB48的なアイドルがおりました。

名前は全く分からないが、可愛いかったのは確かです(゚Д゚)クワッ!!!



夜まで時間があるので街を散策!





なんかアーケードがながーーーーく続いていたり。



で、ゲーセンに入ってみたらあったので取ってみたw






運転能力、


みがき中!!






amahchiさん、またしてもショボ蔵、バージョン2を取ってしまいました。。。

もらって頂けると助かります。

これからも仲間を増やし、ショボ蔵レンジャーを作るのが僕の夢です。

それでは、会う日まで。。。





これ増やしてくとうざそうだよなぁwww


だけど、やってしまうのだから仕方がないw






そして、夜はこれですよ!





下ー!!!




じゃなくて、舌!!





牛タンですよ( ゚Д゚)!!!






300日を祝してのささやかなお祝いw

こーして夜は更けていきました。











夜はネカフェ泊まりましたー♪










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

番組はohばんです、出てたのはSND48かな?名古屋で元SKEのヘルス嬢が基盤してたのは熱かったw

No title

まwwwたwwwふwwwえwwwてwwwるwwwwww

バッグ整理!
あけときますwww

岐阜~兵庫はホントにレンジャーものになりそうですねwww
ショボ蔵、ショボ王、あと……名前なんにしよ?
ノッテぃさん、名づけ親になってくれません?w

No title

いやいや、はまらないよ!絶対にはまらないよ!
わざわざはまってるとこ写真撮ったりしないよ!

No title

 ペニャさんその発言はフラグです。

 しかしスピードアップしてますね~。 何をそんなに急いでいるんだい?

 もっとゆっくりして逝ってね!

ノッテぃさんノッテぃさん、
タイトルはきっと宮城だと思うのー

Re:

ハルさん>
>ノッテぃさんノッテぃさん、
>タイトルはきっと宮城だと思うのー

あざーす!
完璧間違えてましたww

Re:

マグロさん>
詳しいっwww
でも、アイドルよりその辺の人の方が可愛かった件についてwww

Re: No title

amaichiさん>
>バッグ整理!
>あけときますwww

あざーすwww

>ショボ蔵、ショボ王、あと……名前なんにしよ?
>ノッテぃさん、名づけ親になってくれません?w

ならば、カオモジナイトは…ショボピエール、ショボエール…どちらがいいですか?w

もう一つは…思いつかねぇwww
あれはなんでしょうね(゜Д゜)

Re: No title

ペニャさん>
>いやいや、はまらないよ!絶対にはまらないよ!
>わざわざはまってるとこ写真撮ったりしないよ!

そんな自分でフラグ立ててくれるなんて、素晴らしきブログネタ魂。
感服いたしますww

Re: No title

ケンゾーさん>
> ペニャさんその発言はフラグです。

確かにww

> しかしスピードアップしてますね~。 何をそんなに急いでいるんだい?

> もっとゆっくりして逝ってね!

逝かないデスからね?!
ほんとに!!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
