スポンサーサイト


岩手×カオモジナイト×休息日

旅の記録

日付:7月15日(日曜日) 

旅日数:297日目

天気:雨  体調:のど痛い

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーくーななにちめ。







297日目始まりー!







最近冒頭文のネタが尽きてきました…。








どーも、ノッテぃです。








こ、これはヤバいかもしれない…。


だれか僕にネタをくれっ!!










朝の7時起床。




今日は1日雨予定。




なので、停滞しますよー!






さすがに雨の中走るのはきついやないっすかー(*´∀`)ウッヒャヒャ






取りあえず、お片付け♪




雨が弱まってる気がするのは気のせいですよねっ?!




と、思うくらい雨が弱まっております。



まぁ、今日は1日雨予報だから動きませんけどね(○´∀`○)







で、ぶらぶらとスーパーを冷やかし、立ち読みしたり…。








12時。


一度外に出てみました。





地面が乾いているとか気のせいデスヨネッ( ゚Д゚)エッ?!




ま、まさかなぁ…




これから降るんですよね?!








で、暇なのでUFOキャッチャーをやってみたりww


こいつが取れました!!




カオモジナイト!!!





…あれ?






何処かで見覚えが…?!!!!







しょ、ショボ蔵?!






amaichiさんの所から進化してきた?!







まさかの展開?!












…そんなネタを作るためだけに取りましたww




amaichiさん!!

出会えたらもらったってくださいww








…イラナイカww





因みに300円で取れました♪












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、言い値で買おうじゃないか!

しかし、あった時って……ドコだwww
正直、今が一番最接近してる気がするんですよねw
岐阜行ったときか、あるいはスーパーBダッシュで後ろから追いついたときですな!
それまでそいつのことはよろしくお願いしゃっす!(`・ω・́)ゝ

送ってくれてもいいですヨ?
ちっぱさん方式でw

No title

お久しぶりです!


気が付いたらノッテイさんが北海道脱出してるやんかいさ<>゜))))彡
これから関東の方へ来るんですね~


関東は現在灼熱地獄なんでお体にはお気を付けくださいm(__)m

Re: No title

amahchiさん>
>よし、言い値で買おうじゃないか!

ま、マジデスカ?!w


>岐阜行ったときか、あるいはスーパーBダッシュで後ろから追いついたときですな!
Bダッシュというよりかはワープすれば…ww

>それまでそいつのことはよろしくお願いしゃっす!(`・ω・?)ゝ

>送ってくれてもいいですヨ?
>ちっぱさん方式でw
もう一体増えたんですよねぇww
amahchiさんが岐阜に来たときまでに数増やしときマスネww

Re: No title

いっきさん
>お久しぶりです!

お久しぶりです~!

>気が付いたらノッテイさんが北海道脱出してるやんかいさ<>゜))))彡
>これから関東の方へ来るんですね~

関東ですね!梅雨明けですよ♪暑すぎます(ノД`)

>関東は現在灼熱地獄なんでお体にはお気を付けくださいm(__)

もう風邪気味なノッテぃですw
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
