

岩手県×盛岡駅×デザート!!

旅の記録

日付:7月14日(土曜日) 

旅日数:296日目

天気:雨時々曇り  体調:のど痛い

本日の移動:岩手県、道の駅石神の丘~岩手県、水沢市の図書館。

走行距離:111km

総走行距離:km

現在地:7月17日。

宮城県、道の駅、上品の郷。

明日仙台ハイリマース!!








にーくーろくにちめ。




296日目始まりー!









もーすぐ大台の300日…。








どーも、ノッテぃです。









一応最近思ってるのは330日までには帰ろうかな?って言うこと。

まぁ、どーなるか分からないですが今のペースだといけそうな感じです。










朝の5時起床!



昨日は24時間解放の休憩所で寝たのですがやはり、地元の方々が朝から…5時から来てテレビつけたりしてるので起きてしまいました…。



テレビつけた瞬間、

ちょっ(゚Д゚)www



マジかー( ・_・)


と、心の中で思ったものですw

まぁ僕達が悪いので何も言えはしないのですが。









で、あさ早く起きたので準備完了も早いというのは当然の流れ。




みんなもそんな感じらしく、着々と準備しておりますよー!






で、7時には出発~w

久しぶりにこんなに早く出発したよねー(*´∀`)ウッヒャヒャ





朝の時点ではハルさん、ゆーたろー君、ガミさん、shinyaさん、ノッテぃの5人でトレインで走っております。




端から見たらめっさ目立ってたし、車から見たらめっさ邪魔やったろーなー(゚Д゚;)

と、思ったり、思わなかったり…w






朝から天気が悪く、ちょいと急ぎ気味で走っていたら…



雨がっ(・д・)!!




取りあえず、


もうお前(雨)は、




イラネーヨー(`ε´)ブーブー!!!




梅雨の時に走ってるのだからそんな事を言ってもしょうがないんですが、言いたくなるくらいうざいのでございますよ(ノД`)







9時。

結構大きな都市!

盛岡市に入り、




歩道橋をえっこらえっこら登りパシャリ♪



歩道橋渡らないと反対車線に行けないとか、めんどくさい町デスヨナー( ・_・)


で、その流れからの盛岡駅!!




で、ここでこれからの行程を話していたら、またもや雨が…。





お前はもういry…!!





雨から逃げるように走る。






shinyaさんが張り切り、巡航スピード34kmを保ちつつのトレイン走行!!






や、ヤバい…(゚Д゚)


これはシネル(゚ロ゚)ギャース!!!!





で、逃げるようにCOCO'Sへと避難。




ピザを食らいつき、

一瞬の間になくし、




ハンバーグをペロッと食べ、


追加注文や!!

と、意気込み、





チョコパフェを食べてしまったお昼の出来事…。




デザート!うーまーいーぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





なんて幸せ!


なんて贅沢!!


なんてびゅーてぃほー!!!






もう旅やめてもいいな…。


これにノッテぃの自転車…






止めないからね(゚Д゚;)!!





13時。

道の駅石鳥谷に到着!!





お腹いっぱい&軽い疲労=昼寝www





ここで、15時位までネテマシタww


15時、改めて出発!

寝たおかげか、みなさん元気になっております♪





カメラを向ければピース!!



コンビニにて小休止。




何だかんだ言っても今日も100km走ってたりねw




で、明日は雨らしいので野宿場所探し!






その途中で夕日に心を癒され、ひた走りますよっと。






19時。


良さげな場所を見つけ、後はだーらだらww







明日停滞予定!

雨だからね。





何しよーかしらww











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー 
もうすぐ関東入りですね~自分は栃木なので近くに来たらお会い出来るとうれしいです!
こちらは夕立(ゲリラ豪雨)が多い地域なのでお気を付けください!

これからも楽しみにしております!

んー図書館のどこで寝たんだろ?
目の前の公園かな?

道の駅みずさわはきつかったすよね。あそこは無理だーw

No title

デザートがデートに見えて「またか!ノッテぃめ!」と思った僕はそろそろ腐ってきたのかもしれないヽ(´ー`)ノ

Re: No title

サンパンさん>
>こんにちはー
こんにちは!!お久しぶりですー!!
 
>もうすぐ関東入りですね~自分は栃木なので近くに来たらお会い出来るとうれしいです!
栃木ですねっ!!
多分一週間位でその辺に行く予定ですのでできたらお会いしたいですねー♪

Re:

ハルさん>
>んー図書館のどこで寝たんだろ?
>目の前の公園かな?

裏手の空き地?みたいな所っす!

>道の駅みずさわはきつかったすよね。あそこは無理だーw
みずさわは行ってないんですよねー!
行かなくて良かったww

Re: No title

ペニャさん>
>デザートがデートに見えて「またか!ノッテぃめ!」と思った僕はそろそろ腐ってきたのかもしれないヽ(´ー`)ノ

ちょっwwwww
どゆことっすかー!!
イケメソのペニャさんならばよゆーじゃないですか(*´Д`*)ニヤニヤ
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
