スポンサーサイト


青森×4号最高地点×チャリダー達

旅の記録

日付:7月13日(金曜日) 

旅日数:295日目

天気:晴れ  体調:だるい

本日の移動:青森県、道の駅七戸~岩手県、道の駅石神の丘。

走行距離:113,7km

総走行距離:km

現在地:



にーくーごにちめ。










295日目始まりー!










風と言うなのイジメ。








どーも、ノッテぃです。







逆風がキツすぎる…(ノД`)










朝の6時起床。


共に寝ていたチャリダー達が起床したために僕も起きちゃいました。



で、学生チャリダーのじゃーにー君が6時20分頃出発!

僕ともう一人のチャリダーはゆったりと準備ww


それでも7時には準備完了し、出発しちゃいましたー!!




今日は昨日とは打って変わってかなりの晴天♪




じゃーにー君とは同じ方向ですのでどこかで追いつけると思いつつも、たらたら走っておりますよー♪




最近の梅雨の影響か、今日は珍しい感じの雲ばかり!



雲がすごく厚かったり、逆に全く無かったり。


蔦の成長もすごいらしい(*´∀`)ww






まるで木を食べるかのごとく木に巻きついておりますよww




9時。

コンビニにてじゃーにー君を発見♪


ここから一緒に走ることにしましたー!





雲の動きが珍しいから今日は空ばかり撮っております(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ




今にも雨が降りそうな天気ですが、降らないんですよねー…。



取りあえず、


ハッキリしろよコンチクショー(`ε´)ブーブー


と、ブーブー言ってたら、



突風が来ちゃいました(゚Д゚)ガーン



朝から風は強かったんですが、時間がたつにつれてその強さを増していく感じっす…。




と、道路標識発見!!!




東京まで、644km。





な、なんだとっ?!



…頑張れば6日か(*´∀`)www





ネギ畑w



北海道に比べたらこじんまりとした感じがしたんだけど…僕だけかな??






12時。


道の駅三戸にて休憩ですー!


 

で、この方が学生チャリダーのじゃーにー君っす!!


中々のイケメンさん♪

因みにじゃーにー君の名前は、ノッテぃが付けておりますww



なんで、じゃーにー君かって??

そんなの言わなくてもチャリダーならばワカルヨネ??

安直とか言わんでよー(・д・)ww





13時出発しますよ!





と、直ぐにこんな場所!!




岩手県、


ハイリマシター(○´∀`○)





青森…三日で走り抜けちまったぜよww



こんな温泉街です。





金田一温泉(きんいち)らしいですよww



これは惜しいww


じっちゃんもでてこないですからね(*´∀`)ウッヒャヒャ




走りながらじゃーにー君を撮ってみたり、




中々撮るのも慣れてきましたよ♪




その後は風の強い中、えっこらえっこら進みます。





相変わらず梅雨なのにめっさいい天気!



こんな天気のおかげでかなり日焼けしちゃったりww




アイスが旨い時期ですよねー!



そして着いたのがこんな場所!





国道4号線の最高地点!

458mっす!!



そーなんです!

東京まで、まだまだ距離はありますが、ここより高いところは無いって事なんですよー♪



ここまでの道のりが小さいアップダウンの連続+逆風の為に結構キツかったり…。



北緯40°線の町を通り過ぎ、



走ること1時間くらい。





17時。

道の駅石神の丘に到着!!




(暗いのは夜に撮りましたので…)





と、ここでまさかの再会がwww




以前沖縄にて一緒に走っていたshinyaさん、北海道で一緒に走っていたゆーたろー君、今回初めて会うガミさんが居たのですよwww



皆さんブログをやられていて、リンクしてあるので是非とも見て欲しいデスネー♪


…ん?!

リンクしてあるならURL載せろって??

ま、まさかめんどくさかったなんて事は無いですからね??




で、夜になりみんなで記念撮影。





…一人多くね??


僕が撮っているのに5人居るしww


まさかのハルさんも合流してたんですヨネーww




北海道ではないのに、6人もチャリダーが揃ってしまったという奇跡ww




しかも知り合いばかり!!

チャリダーネットワークは狭いですねww





夜の出来事。






怪しい人が寝てるハルさんデスネーwww





僕もここで寝たので怪しい一味でしたがね(ノД`)














ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

金田一温泉は座敷童がいるらしいYo

恥じらいがなくなって行く。。。
いずれテントもフライなしでメッシュ全開でいくようになるんだろうか。。。
昨日もチャリダーとお話しましたよ!
やっぱ夏は違いますな。
冬は寂しかった。

No title

 あれ? ノッテぃさんが旅再開してる……。
 北海道で骨を埋めると思ってた。


 なんてね。

 青森でキリストの墓を見て来て欲しかったですが、もう無理ですね。  三陸鉄道を見て来て欲しいですね。

Re:

マグロさん>
>金田一温泉は座敷童がいるらしいYo

どこからそんな情報をwww

Re:

ハルさん>
>恥じらいがなくなって行く。。。
>いずれテントもフライなしでメッシュ全開でいくようになるんだろうか。。。

寝袋だけで寝るよりかは良い気がしますけどねw

>昨日もチャリダーとお話しましたよ!
>やっぱ夏は違いますな。
>冬は寂しかった。
確かに冬は寂しかった…(ノД`)

Re: No title

ケンゾーさん>
> あれ? ノッテぃさんが旅再開してる……。
> 北海道で骨を埋めると思ってた。

ちょっwwww
さすがにそれは無いっすw

> 青森でキリストの墓を見て来て欲しかったですが、もう無理ですね。  三陸鉄道を見て来て欲しいですね。

三陸鉄道…過ぎてる気がしますねぇw
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
730位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
