スポンサーサイト


青森×逝ってしまった奴×再会

旅の記録

日付:7月12日(木曜日) 

旅日数:294日目

天気:雨のち曇り  体調:快調

本日の移動:青森県、道の駅よこはま~青森県、道の駅七戸。

走行距離:48,5km

総走行距離:13038,2km

現在地:




にーくーよんにちめ。






294日目始まりー!









梅雨の中走る覚悟はしてましたよー。









どーも、ノッテぃです。







それくらいの覚悟がないとマジで心が折れそうっす(゚Д゚;)ガーン









朝の7時起床。



やはりと言うべきか朝から雨が降っております。

昨日の天気予報でも朝から雨という事だったのでね。



それでも僕自身は走りたくてウズウズしておりますよー(○´∀`○)







やはり一番は日本一周をそろそろ終わらせたいから少しでも走って距離を稼ぎたいのもあるんすよねー!




でも、旅は楽しいから終わらせたくないって言う心のジレンマがあったり、無かったり…。






準備をおわらせたのが8時。






…あ、雨が小降りやがなー(゚Д゚)クワッ!!!







で、走り出してしまいましたww








まぁ、案の定土砂降りになりましたがね(`Д´)ケッ







でも、音楽聞きながら(イヤホンは片耳だけですからネー!)気分は落とさずに走れてました♪







次の道の駅まで残り5km地点?だったかな??にて音楽が急に止まる…。








ま、まさかなぁ…(゚∀゚ゞ)ハッハッハ


…充電切れだろ?
昨日充電したばかりだしさー(○´∀`○)ハッハッハ












…だよね(・д・)??





不安は残るところですが、走っておるために確認も出来ず、まずは目的地に着くことを最優先しました。




11時。

道の駅七戸へと到着。




着ている物全て脱ぎ、取りあえず乾かす。



ハッハッハ(*´∀`)



これが水も滴るいい男の図!



デスヨネー(○´∀`○)テヘッ







そんな余裕な事を思いつつ休憩。






で、恐る恐るウォークマンを確認。









…( ・_・)ジッ











…(・д・)エッ?!










…(つД⊂)ゴシゴシ











ギャー(゚Д゚;)ーーーー!!!!!










何かこれって逝ってねぇか?!





ここまで苦楽を共にしてきたウォークマンー!!!

まさかのここで旅断念なのか?!




せっかくペニャさんから曲提供してもらいテンション(*´Д`*)ウハウハなのに?!




…いや、まだだ!!




充電切れかもしれないんだ!!!

ちなみに夜確認しましたが、充電切れでもなく水が内部に入った為に逝ってしまった可能性が90%ある感じです。
まさかの旅の友でもあるウォークマンがご臨終されました…(ノД`)








その後は天気が若干回復してきたので道の駅の周りを散策♪






お馬さんも何頭かいらっしゃいましたよー♪




まぁ、動きませんがねぇ(*´∀`)ウッヒャヒャ






その後は夕方頃に僕のブログでもお馴染みなマグロさんが探して着てくださりお話し!!






マグロさん。

わざわざありがとうございます!!




で、夕焼け空!





雨に降られたので心が折れていた時の夕焼け空はなんだか目に染みますよねww



ウォークマンも逝ってしまったし…(ノД`)グスン








そんな夜はチャリダー達と出会い、三人で語り合っていました♪





夜遅くまで付き合ってくれてありがとー!!










明日から友(ウォークマン)がいない毎日。




やる気が無くなるぜよ( ・_・)










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


同情するならポチッとしてくれ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道もいよいよ終わり本州に戻ってきたんですねo(^▽^)o

梅雨で路面がスリップしやすいと思いますが、事故なく最後まで楽しい旅が送れる事祈ってます(^◇^)

No title

自分も友(ウォークマン)がご臨終しました。。
たぶん水濡れなんでしょうけど…
で、PCにつなげると、残りの容量はいくらいくらって
表示はされるけど、画面はぜんぜん反応しないっていう…-A-;
まあ、あれです。。すげーショックだったっていう。。。

それにしてもチャリダー仲間とたくさんあえていいですね。
東京までガンバッテくださーい^^

Re: No title

オズさん>
お久しぶりですー!!
梅雨は酷いです(゜Д゜;)

まぁ、もうすぐ東北も明けそうですけどもww
安全第一で走っておりますので大丈夫ですよー!!
風邪は引きましたがww

Re: No title

しんごさん>
>自分も友(ウォークマン)がご臨終しました。。

マジですか…(ノД`)
因みに僕の友はど根性で復活しましたよww

>それにしてもチャリダー仲間とたくさんあえていいですね。
>東京までガンバッテくださーい^^
東京??
頑張りますがゴールは岐阜ですからねぇ…(・д・)w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
500位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
