スポンサーサイト


北海道×フェリー脱出×青森、大間

旅の記録

日付:7月11日(水曜日) 

旅日数:293日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:函館、ライダーハウス、ミートハウス~青森、道の駅よこはま。

走行距離:87km

総走行距離:12989,6km

現在地:7月14日。

岩手県、道の駅みずさわ。


明日から三日連続の雨。

どーなることやら。。。





にーくーさんにちめ。










293日目始まりー!








とうとう、2ヶ月半の北海道滞在が終わります。








どーも、ノッテぃです。








まぁ、実際に走ったのは1ヶ月位なんですがね(*´∀`)ウッヒャヒャ









朝の8時起床!



フェリーが9時半出航なのでそこまで早起きさしなくてもいいのですよー♪




ペニャさんも函館を出発するということで、なんとペニャさんがフェリーを見送ってくれるとのこと!!




まさか、見送ってくれる人がいるとは思ってなかったのでちょっとテンション上がっておりまする♪




8時半、準備も完了し出発することに!





今日も北海道はめっさ天気が良く気持ち良く出発できた感じがしました♪





…イケメンさんです(○´∀`○)♪





信号待ちも様になっているかっちょいい方デスヨネー(・ω・)



と、フェリー乗り場を検索したらまさかの7km先にあることが判明。


今は8時40分。






…間に合うのか?!




と言うことで途中からスピードupすることに!!!



これで間に合わなかったらブログネタに…カッコ悪いですので頑張りましたー!!




9時10分。

何とか時間に間に合い、手続きをする事に。





受付のお姉さんです!

可愛らしい方でしたので写真を撮ってしまいましたー(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ



盗撮してはないですからね??

ちゃんと許可取ってから撮りましたからね??


ホントデスヨー( ・_・)





これが最後であろうツーショット!!





ぴよ太君と、ホワ子さんですよっ!




と、乗船の時間です。




ちょっと見難いですがペニャさんが見送ってくれてます。




色々あった北海道。

誰もチャリダーが居なく寂しかったり。

1ヶ月にも及ぶ沈没記。

いろんな出会いがあり、別れがあった毎日。

サプライズをし、サプライズされたり。

ノリで行った1000m級の峠。


この時は色んな事を思い出していたり。


そして、四端制覇!!


後は帰るだけと思いつつも旅は終わらないから最後まで楽しもうと思ったり。



一つ言えることは、


北海道パネェ(゚Д゚)!!!




って事ですかねぇwww







そして、出航。





最後まで手を降り続けてくれたペニャさんありがとう!!

ペニャさんのお陰で最後まで楽しい北海道滞在になったと思いました。

これからも僕も、ペニャさんも旅は続きますが、最後まで安全に楽しんでくださいー!!

岐阜に来たら連絡してくだされば、駆けつけますよー(`・ω・´)!!








そして青空の中、船は出航していきました。





風が気持ち良く最高の出航だとおもいました。




ここが船内ですよー!



まぁ、今回の船旅は1時間ちょっと位なので短いですよねー!



      そ


      し


      て


      ・
      ・
      ・
      。



大間に到着しましたー。






正直言って、天気が悪いっす…(゚Д゚;)ガーン




近いので行ってみたり。



本州最北端の


大間崎到達です!!




そこからは、天気悪い中走り出します。





久々の本州と言うこともあり、




何気ない場所などを撮ってみたりww




何処だココ??



そして、やはり半島と言うこともあり、



風が強く、進まない…。



と、看板が…。





熊に注意。

それは分かるけど!

そんなにも強調しなくても…(・д・)エッ



そして、



どんどん、




進んでイクヨー!!





まだまだいくぜー( ゚Д゚)クワッ!!



そしたらこんな物が。




か、風の谷…だとっ(゚ロ゚)?!


風が強いし、風の谷はここにあったらしい…。


と言うことはどこかにガンシップがあるのですかねぇ??
あれって結構早くて好きなんですよねぇ(゚∀゚ゞ)




そんな風に走っていたら、16時。




道の駅よこはまに到着。



何処かでみたような写真www




やはりこういうのは鉄板ですよねww




隣にコンビニがあるので今日はカップヌードル様を食べることに。





ビッグをもちろん食べましたよー♪





自炊する意義をなくしたノッテぃは自炊無しでもいけることが判明した夜でした。












今日から本州!




岐阜まで帰りますよー(○´∀`○)










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

月曜は晴れるっぽい!

ってか曇りっぽい!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
