スポンサーサイト


北海道×ひよことあひる隊長×ラッキーピエロ

旅の記録

日付:7月9日(月曜日) 
 
旅日数:291日目

天気:曇り時々雨  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:7月11日。

青森県、道の駅よこはま。

青森なのによこはまwww




にーくいちにちめ。










291日目始まりー!







ボードを持ってるのはペニャさんですからねー♪






どーも、ノッテぃです。








顔出しNGなイケメンさんですwww










朝の8時起床。





で、取りあえず11時頃までライハの中でだらけておりましてww




だってペニャさんが動かないだもーん(゚ロ゚)!!





僕は動きますか?って聞いたんだよ??

だけど、

ペニャさん
昼からにしよーぜー


って。







決して僕も動きたくない!!とか、めんどくせーなぁ…、とか思ってなかったからねww




11時。



で、動いて来たのがここ。






函館名物、

ラッキーピエロ!!



でも入って気付いた事が一つ。




ここって、まさかのデートスポットではないデスかっ( ゚Д゚)クワッ?!







右を見ても、左を見ても、後ろを振り返っても彼氏と可愛い女性。


前には赤色の服を着た、基本性能が三倍になる方と、あひる隊長。





精神的にダメージがデカく、ご飯を食べる前にヤラレそうでした…




リア充なんぞ、砕け散ってくださればいいかと思われます。








そんな追い詰められる中で選んだ商品。







ふとっちょバーガー!!



800円なーりー♪


そして、これを出される時は鐘がなり、店員の言葉と共に店内のお客さんの視線を釘付け!!








本当に食べる前にヤラレそうでしたよっ(ノД`)



しかも、食べにくいから食べる前にどーやって食べるか悩んだくらいだしww






上から一つずつ解体して食べましたがね♪







今日は生憎の霧雨。



ライハに戻りだーらだら。





あまりにもだらけすぎていたのでペニャさんにあひる隊長が突っ込みをいれておりましたww





と、ひよこが不穏な動きを…。





ひよこ


後ろをに乗っちゃったもんねー(*´∀`)ウッヒャヒャ






あひる隊長にかまって欲しくて仕方がないっぽいですねww




夕方になり、夜飯を確保するために動きますよっ!!

この頃には雨は上がっておりましたー♪





歩いて回ることに!



坂が多く、それも魅力の函館!!




自転車で走りたくないので歩いての観光の方が見やすいかなと…。




そしてやってきたリア充の生息地。





赤レンガ倉庫群!デスネー♪



まだ夕方なのでそこまでライトアップはされてませんが、これも綺麗だったのでパシャリ♪





鐘を見つけると子供のようにはしゃぐペニャさん。




それを冷静沈着に撮るノッテぃ。



かなの異様な光景だったに違いないと思いますwww




これまた函館名物を食べることに!






ハセガワストアの焼き鳥弁当。

あひるとひよこを添えて。




を食べることに!!


あひる隊長

な、ぬ?!



(゚Д゚)ギャース!!!!


食べられるっすー!!!

てか共食いになるっすー(・д・)







甘いな!ひよこよ!!!

これの肉は豚肉なのだよ(`・ω・´)ドヤッ



ハセガワストアの不思議の、一つですねwww


ご飯を食べやる気パワーが入ったところで突撃する事に!!



夜景というなのモンスターハウス…リア充ハウスへとね!!





これはやはり綺麗なもので、


こんな物もあり、





流石というものでした。

他にも船がライトアップしてあったりと豪華なものでした。








周りはリア充共ばかりでしたがね…。









そんな満たされたような大事な何かを失った一日でした。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

太っちょはきついけど、たべれる量だから函館山行って欲しかったなぁ。
次回はぜひ函館山を!

No title

日本一周チャリダーのダイと申します。
ブログにリンク貼らせて頂きました。
お時間あるときにご確認ください。

Re:

ハルさん>
コメント来る前に函館脱出してましたー(笑)

またいつか来たときにでも食べますよー♪

Re: No title

ダイさん>
>日本一周チャリダーのダイと申します。
>ブログにリンク貼らせて頂きました。
>お時間あるときにご確認ください。

リンクしてくださり、ありがとーございます!
僕の方もリンクしましたー!
お互いに頑張りましょー♪

同性愛という大事なものも手に入れてるはずだよ。いよっ!

Re:

Yへーさん>
>同性愛という大事なものも手に入れてるはずだよ。いよっ!

ちょっwww
あらぬ疑いがかけられるやないですかー(`ε´)ブーブー
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
