

北海道×待ち人現る×焼き肉

旅の記録

日付:7月8日(日曜日) 

旅日数:290日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:道の駅、森~函館、ライダーハウス、ミートハウス。

走行距離:60km

総走行距離:km

現在地:7月10日。


函館、ライダーハウス、ミートハウス。


明日北海道脱出しまーす。





にーくぜろにちめ。









290日目始まりー!








何処かで、誰かと繋がれる。








どーも、ノッテぃです。






これがやはりブログの強みだと思うわけデスよー(○´∀`○)♪

帯広出てから色んな人に出会えたのもこのおかげっす!








朝の7時起床!



今日は函館までの40kmぐらいを走行予定。



なので楽勝何だけど、気持ちが急いてるのか早めの移動です!!



8時。

準備完了~っす!!






野宿もなれてきた今日この頃。

まぁ、約9ヶ月も旅してれば慣れるか…( ・_・)



朝はあまり天気は良くないが、それのために走りやすい天候でもあったり。







あまりアップダウンはないから余裕っすヨネーww




電車の線路をパシャリ♪





結構こういう構図は好きです。

線路って何処までも続いてる気がするから、なんかテンション上がりませんか?w





11時。


函館市内に到着!

まずは見つけたブックオフにて立ち読みwww








…( ・_・)ジッ











…(*´∀`)ウッヒャヒャ










(`・ω・´)ウム







二時間ほど立ち読みしてましたww








14時。

そこからはいつもの流れです。







マクドナルド様ですねww


ここで、ブログを(._.)φカキカキ…。





と、待ち人~のメールが♪



18時に、函館着だそうで。



それまでマックにて時間つぶし。









18時。


移動開始ですー♪


からの船着き場!!






これに乗ってるということなんですが…。




…おっ?!





キター(゚Д゚;)ーーー!!!!!





あの赤色は例のあの方♪




もう分かりますよねー!!

あひる隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周のブログでも有名なペニャイダーさんです!!


彼が丁度函館に来るというので北海道最後の思い出と言うことで待ち合わせする事に♪





そして、ライダーハウス、ミートハウスへと移動!!


からの焼き肉へと繰り出しますよ♪





焼き肉店にて奇跡のコラボ!


あひる隊長とひよこww





ひよこ


た、隊長~!!!

ようやく出会えたであります!!




あひる隊長


うむ。




ひよこ



あの戦で離れ離れになり…


よくぞ生きてくださいましたー(ノД`)





あひる隊長



うむ。










みたいな会話があったとか無かったとか…。






ペニャさんと焼き肉を食らいつくし、ミートハウスへと帰還。




旅の話やチャリダーの話しで盛り上がった夜でした。









明日からペニャさんと行く、函館観光記♪








どーなる事やらwww











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道から本土へ(・Ω・)
また北海道にきてくださいね
来年ノッテぃさんに会いにいきますから♪

No title

ついにこの二人のコラボが!? (゚Д゚)

北海道でるのと入るのですれ違うなんて、すごいタイミングですねぇ。
であうべくしてであったかのようだw
流石ひよことアヒルです (´∀`)

観光編楽しみにしてます。
いろんなコラボとか b

Re: No title

アルさん>
>北海道から本土へ(・Ω・)
>また北海道にきてくださいね
特に帯広は遊びに行くところ何で♪
またお会いしましょー!!

>来年ノッテぃさんに会いにいきますから♪
それは嬉しいことをおっしゃってくださりますなぁ(*´∀`)
楽しみに待っておりまする♪

Re: No title

amaichiさん>
>ついにこの二人のコラボが!? (゜Д゜)

僕もまさかのコラボでしたねーww
僕としてはamaichiさんとのコラボも狙ってたのですが…うーむ残念です。

ペニャさん、amaichiさんのコラボも楽しみにしております♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
