

北海道×(._.)φカキカキ×道の駅、森

旅の記録

日付:7月7日(土曜日) 

旅日数:289日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:




にーはちくにちめ。









289日目始まりー!








今日は動かないです。







どーも、ノッテぃです。







いやはや…。


最近の走りでちょっとお疲れなのでねww









朝の7時起床!



取りあえずお久しぶりにテントを張ったがやはり!テントは居心地はいいヨネーww


と、ハルさんはもう起きていてテントを片付けてたw


な、なんという早起きだっ(゚Д゚;)?!



と、驚いていたノッテぃですw




と、お片付けを完了!







9時。



ハルさんも準備、朝ご飯を終え、出発するらしい!





三回目の出会い。


今回が最後かなと思ったり、思わなかったり…。


まぁ、ルートが同じだからそのうち抜かしそう何ですけどネー(*´∀`)ウッヒャヒャ







そこからはお久しぶりの一人でのだーらだらww





道の駅の周りを散歩したり、太陽出てたから日向ぼっこしてみたり。









ゆったりとした一日を満喫した日でしたw






明日は等々あの方との初めての接触ww




そのために今日はここで一日時間調節してたって事もあったんですけどね♪



北海道最後の函館。



ここでの最後の出会いの予感♪










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

俺会える気満々でお別れしたんですけどw
とりあえず盛岡までは内陸っすね。

Re:

ハルさん>
>俺会える気満々でお別れしたんですけどw
>とりあえず盛岡までは内陸っすね。

マジデスカ…。
ならば、追いつけるように頑張るっすー!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
611位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
