スポンサーサイト


北海道×再会×ハンドパワー

旅の記録

日付:7月6日(金曜日) 

旅日数:288日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:道の駅、あぷた~道の駅、森。

走行距離:111,4km

総走行距離:12797,5km

現在地:



にーはちはちにちめ。









288日目始まりー!








ハルさんと会うのも3度目www









どーも、ノッテぃです。









なので、記念すべきボードを持ってもらうことに。


もっと早めからボード使えば…。













朝の7時起床。






朝起きてみたら霧が…やう゛ぁい(゚Д゚;)ヒィィ!!







さながらマヌーサをかけられた主人公のように…



主人公並みの容姿は持ち合わせてないのでwザコキャラのやられ役がマヌーサを食らわされフルボッコされるような感じにテンション下がっております。





取りあえず準備を終え、朝ごはん…食パンをムシャムシャ…。



で、道の駅に納品に来ていたおっちゃん達とお喋りww




天気を聞いてみたが、まぁ晴れるだろうとのこと!!




9時。


今日も100km越えの予定なので出発しちゃいますよー♪





こんな感じw



一寸先は闇…一寸先は霧な状態であります。


で、霧の中に突っ込んで行くとやはり微妙に濡れるんですヨネー(ノД`)



それがまたキモチワルイノー(`ε´)ブーブー


そんな風に霧を嫌がりつつもドMのようにそこに突っ込んで行くノッテぃ…。



そこまでMじゃないんだが…どちらかというと…






…(゚ロ゚)ハッ!!!



こんなところで性癖を暴露するところだったぜ(・д・)フゥ





そんなアホなことを考えながら走っていたらいつの間にか晴れ間が♪





やっぱり晴れるって気持ちええよねー!!





とまたもや無駄なことを考えてたら静狩峠を越えてトンネルの中にいました。





長万部に入ったよー♪



静狩峠は結構しんどいと聞いていたから少し拍子抜け。



たぶん、函館からくるとしんどいのかもしれないと思ったりね!




そこからも無駄なことを考えながら、




黙々と走りつづけますよー!!


と、一度は通り過ぎたが、気になり戻ってしまった看板。





長谷川念力パワー



入り口。









…。










…( ・_・)ジッ











…(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ!!









ここに行けばネスのようになれるのかしらww


PKファ○ヤー♪




…帽子も買わないとダメか??






そんな怪しさMAXの看板を一人で笑ってるノッテぃ…。



それこそ怪しいと思ったのはこのブログを書いてるときであった…www



そんな所も抜け、




長万部を通り過ぎたら後はほぼ平地!




そんな道を時間も余裕出来たのでタラタラ漕いでいきますよっと。






それにしても、こんな北海道っぽい道を走れるのももう終わりかと思うとやはり、寂しいものがあるのも事実。


16時。


道の駅森に到着しました。







今日はここまでにしておきます。

函館まで約40kmと、1日で行けることもあり、尚且つ待ち人との兼ね合いもありましたので。



綺麗な噴水の図。




ここにはリア充たちがワラワラと群がってくるのでしょう…。

さながら砂糖を求めたアリのように…。


ほんとに、目の前にもいるから言ってやりたいてますよね。

リア充は砕け散ってくださいと。。。




その後は道の駅にてだーらだら。






夕日を見てはだーらだら。


してたらハルさんが道の駅に到着!



いつの間にか何処かで抜かしていたっぽいノッテぃ…www





少ししゃべり寝ることに。



にしても良く会うよなぁww











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


押してくだせぇ…!!


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエネタ(笑)
ピエールはかなり使えますね(*´Д`人)
ペニャイダーさんやハルさんにも会って
チャリダーにわや会ってますね(*´ I `*)ノ

Re: No title

アルさん>
>ドラクエネタ(笑)
>ピエールはかなり使えますね(*´Д`人)
あいつがいるだけで大体なんとかなりますヨネー(笑)

>ペニャイダーさんやハルさんにも会って
>チャリダーにわや会ってますね(*´ I `*)ノ
こういう偶然?みたいなことがあるから旅は面白いですからね♪
日本は広いようで狭いですしww

色んなブロガーにあってるし、人を惹きつけるオーラがあるのでは!
人当たりも良いですしね。
本州で待っておりますよ~wどこでちぎられるか楽しみw

Re:

ハルさん>
>色んなブロガーにあってるし、人を惹きつけるオーラがあるのでは!
>人当たりも良いですしね。
>本州で待っておりますよ~wどこでちぎられるか楽しみw

ちぎられないように逃げて欲しいですが(笑)
人を惹きつけるオーラがあればいいんですがねー(ノД`)
僕にはないですよー(゜Д゜)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
687位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
