スポンサーサイト


北海道×地球岬×チャリダー

旅の記録

日付:7月4日(水曜日) 

旅日数:286日目
 
天気:曇り  体調:快調

本日の移動:道の駅千歳~道の駅室蘭。

走行距離:108,9km

総走行距離:12636,5km

現在地:




にーはちろくにちめ。



286日目始まりー!






今日も人と会う約束があり走らなければ…。







どーも、ノッテぃです。






旅人が北海道上陸してきてるから楽しさMAXだよねー♪









朝の6時半起床。


今日は100kmオーバー走る予定なので早めに出発しますよー!!




こんな所で寝てましたー!



テントがありすぎデスヨネww

まぁ、僕はいつも通り寝袋で寝てましたがね(・д・)




と、9時オープンだと思ってた道の駅が8時オープンらしく注意されてしまったぜ!


みんな慌ただしく準備!!






8時。

ここで三人とはお別れです!!

また何処かでお会いしましょー!!!

ぐっばい~♪



出発です!



取り合えず午前中に距離を稼ぐためにちょっと本気で走っていきます!!




こんな物がw





バランスですーww

一輪車にのりながらテンションMAXになってる変な人( ゚Д゚)



朝から天気をあまり良くなく、





曇り空が続いております。


雨が降らないだけいいが…(ノД`)



見るからにハサミが小さいカニを横目に走っていきます!!



この辺の時で平均28kmくらいだしていたりww





12時。

室蘭まで残り30kmの地点で待ち人にメールしておきまた急ぎます♪






13時過ぎ。

取り合えず落ち合えそうな場所のコンビニに到着!


この時点で90kmを漕いでおりました!

アベレージも24kmと、向かい風だったのをみれば頑張った方かなと…。


ここで時間つぶしていたら待ち人が来ましたー!!


僕もリンクさせてもらってますが、
ゆーじろーの自転車日本一周のブログでもおなじみのゆーじろーさんです!!

(写真撮り忘れてたー(゚Д゚)ガーン
、、、!)

そんなゆーじろーさんと出会うために走ってた今日なんですが、意外と早く着いてしまいゆーじろーさんが驚いたのは笑えましたネー(○´∀`○)ww



そんなゆーじろーさんと地球岬、道の駅まで走ることに♪




室蘭製ガスタンク。




何故かサッカーボールですww


その後ろは普通なのにねー(゚∀゚ゞ)




そして、劇坂を乗り越え、来るつもりが無かったw地球岬に到着!




地球のオブジェ!
これが目印??なのか???



そして地球岬!!




ガスかかってルー(゚Д゚;)エッ!?



デジカメで撮ったときはまだ見えてたのに携帯で撮ったらガスがかかってしまった…。


まぁ、取りあえずは見れたから良かったんだけどさー。





地球岬w




なんでこんな所の文字を写したのか自分でも覚えておりませぬww




地球岬も良かったが、それよりも僕が気に入った景色!





地球岬から見える町並みっすね♪


結構キツい坂だったからよけいに綺麗に見える気がしました。


ガスがかかってしまったけど、それもまた綺麗に見えた要因かもねー♪






16時。

道の駅室蘭へと到着!






寝れそうな所なので安心です♪




ここで、ゆーじろーさんと色々喋らせてもらいました!




夜景は綺麗だという白鳥大橋(だったはず…。)






この夜はガスがでてきたので夜景どころではなく、軽く喋り僕はお先に寝ましたとさ。







やはり最近の峠越え、100kmオーバーの走りで疲れがあったみたい…。






これから函館を目指して走りますが、何日で着けるか分からない感じ。



函館である人と合流予定があるので遅れる事はダメだから走らないと…。










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わや走ってますね
怪我しないで下さいね(ω・*)

No title

おお……地球が、地球が怒っておるwww
なにしたんですか?w

しかし、北海道で出会いオンパレードですねー。
こっから長野行く私は、さらにボッチになる予感……(´・ω・`)
みんなに……よろしく……

Re: No title

amaichiさん>
出会い…。
あれ?
おかしいっすね…。

目の前にペニャイダーさんとあひる隊長がいるっすなぁ…(○´∀`○)w

焼き肉を食べて…いますかね?ww

Re: No title

アルさん>
>わや走ってますね
>怪我しないで下さいね(ω・*)

ありがとございます!
まだまだ許容範囲内なので大丈夫っす♪
だてに沈没してないですら(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
