

北海道×千歳×食べ放題♪

旅の記録

日付:7月3日(火曜日) 

旅日数:285日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:道の駅ウトナイ~道の駅千歳

走行距離:26km

総走行距離:12527,5km

現在地:


にーはちごにちめ。




285日目始まりー!







最近チャリダーでブログをやっている人々に会うことが出来てたり♪








どーも、ノッテぃです。








やはり1ヶ月の沈没は無駄では無かったデスヨネ(*´∀`)ウッヒャヒャ








朝の7時起床。


昨日結局26時くらいまで騒いでいた…。

見てはないと思いますがウルサくしてすみませんでした。






みんなテント。


ノッテぃ寝袋の図パート2。




この道の駅は中々泊まりやすい♪



結構オススメですぞ(`・ω・´)




と、朝ダラダラしていたら見たことがある方がww


なんと!!

ハルさんではないか!!




みんなで記念撮影♪


ハルさんに追い付くとは思ってもみなかったが、一番驚いたのは同じ道の駅で寝てたのに気付かなかった事か?ww


そんな風にじゃれあっていたのですがその間、外は雨が降っておりました。


雨よ!!

止みたまえ~(・д・)クワッ



と、念じていたら次第に小振りに。




これが念力のちry…。






10時。

遊びはこれくらいにしておいて出発しますよー!!

ハルさんとはここで別れ、一路千歳へと向かいます!!





無駄にはしゃいで漕いでいたら軽くハンガーノックになりかけていたノッテぃ。


いきなり走れなくなり、本当にキツかった…。

チャリダー達よ!!!

朝ご飯は食べないとダメだぞ??





11時。


千歳駅に到着!




からの??


ビクトリアに来マシター♪


…あれ??
ビクトリアが先だっけか??

まぁいいか…。





ランチの鶏肉に、

ごはん、カレー、スープのおかわり自由。

それにサラダバーが付いて約800円。





これが目当てにここまできましたよっとww






そしてここから始まるチャリダーの底力www







11時に入り、17時までひたすら食べ続けておりました!!!


こんなバカな事が出来るのも今だけな気がしますよね(○´∀`○)






道の駅へ移動し21時前には就寝。


やはり、疲れが残ってた模様でした。









明日から僕だけまた別行動。


よーへいさん、かずき君、ゆうたろう君!!

数日だけどありがとうでした!!

また旅が終わった時にでも会いましょう♪♪
良い旅を!!











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

おーしーてー!!
お願いでござる(ノД`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
