

北海道×四人組×酒盛り!!

旅の記録

日付:7月2日(月曜日) 

旅日数:284日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:道の駅日高~道の駅ウトナイ

走行距離:106,7km

総走行距離:12501,5km

現在地:




にーはちよんにちめ。



284日目始まりー!







案外筋肉痛にはなってないっぽいね。








どーも、ノッテぃです。







いつ頃筋肉痛がくるかが怖いそんなお年頃…。









朝の8時起床。

やはりあまり寒くはなかったデスネ( ・_・)



てか、寒くてもこれではテント張れないヨネーww




テントで埋め尽くされておりますww


テント張ろうにも場所がないノッテぃですww



朝からテンション上げまくりの四人組。


出発準備が出来たのは10時。





でも、出発したのは10時半。

何故こんにも遅くなったかは…神のみぞ知る…w


今日の予定では海岸線までは下り予定。




だ け ど !!!



何故か登っております。



やはり、





どーしてこーなった(゚Д゚;)?!



疲れたので休みがてら撮影。





中々綺麗な橋の上♪



盗撮もしちゃうよーww




皆さんまだまだ元気なご様子。


ノッテぃはバテバテ…orz



そんな中、向かい風にもめげずにえっこらえっこら走りますよー!!





なんかこういう景色は好きです。



海岸線にでてもやはり向かい風…。


天気もあまり良くなく、





雲が出ており雨が降らないか不安です。




でも見る分には結構綺麗だったり♪

写真じゃあ伝わらないのが残念な所です(ノД`)



時折晴れ間も見えてきたりしたのがまた綺麗に見えますよっと。






因みにこの時は28kmくらいの速度で走っており写真撮るのも大変でした。





15時。


道の駅むかわに到着!





ここの入り口で焼いていたベビーカステラの焼いた匂いにやられ退散してきました…。





17時。

コミュニティーセンターでトレーニングしつつシャワーを浴び汗を流しますよー♪


こういう場所も利用出来ると改めて気付いた時でしたww



21時。

道の駅ウトナイに到着!





ここで何故か酒盛りをする事にww

何で酒盛りをやることになったのか分からないんだが…??




一人一本お酒を買い、おつまみを買い酒盛りスタート♪




まだ酔ってはいない状況。



酔っている状況。






なんか動きがカオスデスネwww




因みにこの後ゆうたろう君がペニャイダーさんに電話をし、折り返しかかってきました。

この時に初めて喋らせて頂きました。

その節は大変ご迷惑おかけしました!!



それでもこの時があったおかげ??でペニャイダーさんと…(*´∀`)ウッヒャヒャ




この続きは今後のブログにて報告しますよー♪









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

ちゃんとチャリダーらしく走ってるノッテぃです。

なので押して欲しいですww


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日ノッテぃさんのお陰で野宿できたーです。
ありがとうございます。
フェリー乗り場の公園で新規開拓しようかと思ったけどダメでしたw
教えてもらった場所、リア充さえいなければとても素敵です。

Re:

ハルさん>
それならば、教えた甲斐がありましたわー♪
良かったです!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
