スポンサーサイト


北海道×出発!×日勝峠

旅の記録

日付:7月1日(日曜日) 

旅日数:283日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:帯広、ライダーハウスpit~道の駅日高。

走行距離:83,1km

総走行距離:12394,7km

現在地:7月7日、

道の駅、森。

今日は停滞かなぁ…。




にーはちさんにちめ。


283日目始まりー!








そーいえば、何故か僕がネットの噂では27歳くらいではないか?
というのが流れているらしい…。








どーも、ノッテぃです。








僕はまだ24歳何ですけど( ゚Д゚)エッ!!








朝の8時起床。



今日は出発日!!

ほんとは襟裳岬へと行く予定でしたが、Yへーさん達が日勝峠を越えるというので面白そーなので僕もそちらに行くことにww



1ヶ月お世話になったお部屋。




人が居ないときは一人部屋になる最高なライハです♪



ぐちゃぐちゃしてますが、談話室!




ここでみんなといつもダラダラしておりました(○´∀`○)



積載したお久しぶりのぴよ太君!






1ヶ月くらい荷物積んでないので載せれるか不安でしたww






そして9時過ぎ。


みんなで記念撮影!




何ともむさ苦しい男ばかりの出発でございましたねーww



pitの皆様方へ。

長くお世話になりました!

カマキリさんを初め、ミキティさん、娘様方、みずきさん、猫ズ、気゛船、あんちゅー、えんちょ~またお会いしましょう♪



そのうち遊びに行きますー(`・ω・´)

pitへの勧誘も随時しておりますのでお楽しみにww





ここから再出発するノッテぃのチャリダーブログです♪




取りあえず走ってみる。







ゆうたろう君について行くが早過ぎ(゚Д゚;)!






かずき君はマイペースを保つ強者♪





でもすごく思うことが。




四人で走るのは初めてだけど案外面白いww







真剣に走るときもあれば、



急にふざけたりww





そんな感じで日勝峠を攻めていたら、




三合目まできましたー!!




道路掲示板では濃霧注意報だったが、雲が無くなり晴れ間がだんだんと出てきてテンションもうなぎ登り!!




そして!

展望台に到着!!!





ここまでキター(゚Д゚)!!!




日勝峠制覇!!






…そんな訳はないですwww


ここは第一展望台だけど、まだ五合目ww



何とも間際らしい日勝峠ですw






まだまだ登り、




景色がめっさきれいなのを横目にひたすら登り、



とうとう来ました!!



日勝峠制覇!!!


1000m級の峠を初めてクリアじゃ!!






みんなで(○´∀`○)ドヤッ




天気も晴れ渡り、



絶景じゃー(*´∀`)ウッヒャヒャ


と、ひよこが怪しい動きを。







ひよこ

この鞄はノッテぃのだな?

久しぶりに乗ったゼ!!




Yへーさんの自転車を間違えてるアホなひよこですww



カバンは同じなんですけどねー♪

オーストリッチ最強説ですよ(`・ω・´)







そこからはチャリダーの一番の楽しみ!

下り坂デスよー!!

しかも1000mの下り(`・ω・´)!!




未体験ゾーンなのですよ(*´∀`)ウッヒャヒャ





スピードは50km前後をいききしており楽しさMAX!!!





今までの中で一番長かった下りかと思われましたねー!


大体標高400m?くらいのところにてクマーに出会いました。





クマー!!!!




よーへいさんを見れば分かるくらいにデカいっす( ゚Д゚)エッ


しかも笛を持っている謎な奴です♪




16時?だったかな??

道の駅日高に到着!

多分ここも標高的に言えば300mはありそうです。




でも、日勝峠は気持ち的には結構ラクやった気がしました。

僕は知床峠の方がしんどかったイメージがあるんですよねー。


なんでやろ?ww



案外1ヶ月沈没してても走れるものだな、と感じたりね(○´∀`○)w




と、その道の駅にあったこんな売店。







タバコ屋ww

しかも殆どが巻きたばことか、そんなマイナーなものばかりww



気゛船!!
こんな所に巻きたばこ売ってるところあったさー♪




と、取り合えず沈没者リーダーに報告ww



雲が出てきて夕日は撮れなかったがまぁ疲れてたので早く寝ちゃってました




みんなテントを張ってる中、一人だけ寝袋で寝てるノッテぃでした。





てか、テントっているのかな??

時々は張るが…。






明日は100km走る予定。



走れるかなー??









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

そろそろ押してもいい頃合いでは無いでしょうか??

皆さんも押してみてはいかがですか??ww,



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、模範となるような沈没乙です。
腐りっぷりを充分に堪能させていただきました、ごちそうさまwww
でも結果的にはみんなと合流できて良かったですね!大所帯楽しそーでなにより。

もーそろそろ北海道も脱出ですね!!
神奈川で待ってるよー!

No title

27歳www
なんかしっかりしてるイメージがあるからなぁ

Re:

ちっぱさん>
>いやー、模範となるような沈没乙です。
>腐りっぷりを充分に堪能させていただきました、ごちそうさまwww
>でも結果的にはみんなと合流できて良かったですね!大所帯楽しそーでなにより。

今年の北海道開拓者であり、沈没者のノッテぃですwww
楽しんで頂けたのならブログ上げた甲斐がありましたねー♪
沈没っぷりも模範となれたのならば幸いですww
ニワトリも投げましたし、満足のいく沈没でしたねー(゜∀゜ゞ)

>もーそろそろ北海道も脱出ですね!!
>神奈川で待ってるよー!

神奈川が結構楽しみな感じっすね♪ちっぱさんはもちろん、Johnさんにも会いに行ければと思ってるので!!
…えんちょ~もかww

Re: No title

ペニャイダーさん>
>27歳www
>なんかしっかりしてるイメージがあるからなぁ

見せかけにだまされてますよ?
1ヶ月も沈没するアホっぷりをさらけ出しているくらいですしww
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
