スポンサーサイト


北海道×沈没記24×バイト

旅の記録

日付:6月25日(月曜日) 

旅日数:277日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーななななにちめ。




277日目始まりー!









改めて、ブログは溜める物では無いなと感じた最近です。







どーも、ノッテぃです。








日々ブログに追われておりますw
気分だけで言ったら納期間近に迫った小説家デスカネ(○´∀`○)w








朝の8時起床。




昨日よりも静かな朝。





沈没者達で今日はライハのお掃除♪


いつもお世話になってるからやっておかないとね(*´∀`)







昼が過ぎ、


13時。


昨日と同じくバイトへと行くであります!!





もちろんばんえい競馬ですよw





もぉね、砂ならしとか昨日だけでプロ級な感じになってるノッテぃなので、今日は昨日よりかなり楽に感じたり。










21時。


ご帰宅しましたよっと。





で、今日でバイトも終わることにしました。


約二週間で、11回派遣でバイトに行った日々でございましたよ♪



北海道らしいニワトリ様をお投げするバイトから、花畑牧場の工場に入ったり、と思ったら長いもバイト北海道版をしてみたり。

机の搬入バイトをしたと思ったら、ばんえい競馬で砂ならししてたり。




北海道でしかできない体験をしたかったからこれはバイトして正解だったかな?

って思いましたねー♪




それでも、ニワトリ様をお投げするバイトは一番衝撃的でしたがね(ノД`)キャーw










明日から徐々に荷物の整理などをしていき、出発を迎えたいと思います。







沈没記ももう少しで終わりますので、それまで見ていただけると幸いです。
で、その後も駄文ですが読んでくださると嬉しいかぎりです。












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


最近皆様方押して無いですよね??
なるべく押して欲しいなぁと思ってる日々なのですが…(ノД`)



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

のぞいてみたら・・・この子ったらま~だゴロゴロしてたんかい!(笑)たしか7月には北海道を出るとかどうとか・・・「予定は未定」昔の人はよく言ったものです。(笑)
でも、とても楽しい日々だったようですね!沈没万歳です!

さて、お次の沈没地・・・じゃなかった、目的地は富良野あたりかな?行く頃にはラベンダーが咲き始めてるはず。お隣の美瑛も、小麦畑やジャガイモの花がそろそろいい感じのはずです。
オススメは富良野なら【ログ由縁(ゆかり)】。コインランドリーが無料でお布団で寝られます。
美瑛なら【蜂の宿】でしょうか。市街地の外れで買い物に便利。列車が飲み屋さん。カヌーツアーもあります。旭川にも近いです。

No title

バイトお疲れ様っス!
たんまりたまったお金で、今度は北海道豪遊記お願いしますwww

>気分だけで言ったら納期間近に迫った小説家デスカネ(○´∀`○)w

(( ;゚Д゚))ガクブル

No title

ちょいと情報投下。
2006年あたりにネットで流行ったVIPSTAR歌ってたkobaryuが自転車旅で函館にインしたよ。札幌までは自走するって言ってたから途中で出会う可能性ありw
白いロードで荷台にプラスチックのでかい箱を載せてたらそいつがkobaryuだwww

No title

お久しぶりです!
バイトの話面白かったです(笑)

またいつか会ったときに是非聞かせてください(^^)/

Re: 久々に

虫さん>
富良野は車で言ったので今回はパスします(笑)

沈没はさすがに…もう…しないですよ?(笑)

Re: No title

amaichiさん>
ガクブルものですよ(>_<)

毎日、毎日ブログに追われて…(ノД`)

さすがに豪遊記を出来るほどお金はたまらんかったっすね(笑)

Re: No title

オズさん>
関東圏はこれから何でまた機会があればお会いしましょー♪
髪の毛が大変になってますがね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
