スポンサーサイト


北海道×沈没記18×台風

旅の記録

日付:6月19日(火曜日) 

旅日数:271日目

天気:霧雨  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:


にーなないちにちめ。




271日目始まりー!







体がっ…orz








どーも、ノッテぃです。








昨日のながいもバイトにより体の節々…あちこちがバキバキになっております(ノД`)

改めて農場バイトはしんどいと思った次第であります。







朝の6時起床。






今日もながいもバイトに行きますよっと。




朝から天気は悪く霧雨が降り続いていますがね(゚Д゚;)エッ?!







そして、一番の大敵は明日台風が来るらしく、作業を今日までで終わらせないといけないという強行軍。





ヒィィ( ゚Д゚)!!



マジデスカーorz





何という無理ゲー!



だけどやらねばいけないという事でやっちゃう事にwww






15時。

昨日早めに仕事をしていたお陰か全てのネット張りが終了。









見えにくいけどこんな感じ?




ネットが張られ、迷路チックになっておりますがwww









そして、16時帰宅。






明日はお休みデー!!

台風の関係もあるのですがねw




何しようかなぁ(・ω・)??





とかって悩んでたらある人がピットに来訪!!








それは次回のお楽しみってことでねww

取りあえず、農場バイト。


か な り !!

しんどいが面白かったデスネー♪








ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^^)/
長いことバイトが続いてますね♪

僕もどういうわけか農業を数日やりましたが・・・
体が・・・痛い(T_T)
普段と違う動きだからでしょうか、大変ですよね(>_<)

Re: No title

いっきさん>
>お久しぶりです(^^)/
>長いことバイトが続いてますね♪

>僕もどういうわけか農業を数日やりましたが・・・
>体が・・・痛い(T_T)
>普段と違う動きだからでしょうか、大変ですよね(>_<)

お久しぶりですー!
バイトしないとお金が無いですからねぇ(笑)
でも農業バイトはしんどいですよね(>_<)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
