

北海道×沈没記17×ながいもバイト

旅の記録

日付:6月18日(月曜日) 

旅日数:270日目

天気:曇り  体調:快調 

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:


にーななぜろにちめ。




270日目始まりー!







流石にブログを溜め込み過ぎた気がした沈没最終日。







どーも、ノッテぃです。






なんか、学生の頃の夏休みの宿題を思い出しますねー(゚Д゚;)www








朝の5時半起床。






今日はまた新たなバイトをする日なのですよ!!




出発しまーす!




今日はなが芋のバイトっす!!






ながいものポール立て&ネット張りっすー。








何もなかった場所に、




こーんな感じにポールを立てること4時間!!!






もぉ、死ぬかと思いましたわ…orz





これがかなりの重労働でね



縦はこんな感じ♪







さすが北海道の農場ってだけあってかなりの面積があり、かなり広かった…。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり日付が飛んでてびっくりですw
全コメは許してちょんまげです (・ω・)
いつか沈没したときにw

見てるとニワトリほうりなげるバイトの方が高難易度な気がするんですが……?w
ていうかコレ……長いも? え? いも……?
この中にお芋さんが入ってるのですか? 入っていくのですか?
kwskお願いしますw

Re: No title

amaichiさん>
>いきなり日付が飛んでてびっくりですw
>全コメは許してちょんまげです (・ω・)
>いつか沈没したときにw

流石に記事が多いので全コメは…(笑)

>見てるとニワトリほうりなげるバイトの方が高難易度な気がするんですが……?w
>ていうかコレ……長いも? え? いも……?
>この中にお芋さんが入ってるのですか? 入っていくのですか?
>kwskお願いしますw

ニワトリ様の方が楽でしたねー(ノД`)
投げるだけってサイコーだぁ(笑)
どーやってなるかはググってくだされば(*´Д`*)w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
