スポンサーサイト


北海道×沈没記10×遭遇

旅の記録

日付:6月11日(月曜日) 

旅日数:263日目

天気:  体調:

本日の移動:

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーろくさんにちめ。




263日目始まりー!







今日はあんちゅー滞在最終日!







どーも、ノッテぃです。







旅立ちの時ですね♪








朝の8時起床。



昨日から車で日本一周をされてるよーへいさんが泊まってらっしゃる!



この方は前にバイクでも日本一周されてる先輩なのですよ!








昼過ぎから今日はみんなでダーツ、ビリヤード、卓球をしに、自由空間へと出発~♪


メンバーはノッテぃ、げせん、えんちょ~、あんちゅー、ライハの娘さん、よーへいさんの6人ですよ(*´∀`)







メンバー分けで、ノッテぃはよーへいさんとダーツを。

他の4人は卓球、ビリヤードへと散らばって行った…。







そう!!!


よーへいさんとの一騎打ちなのだっ(゚Д゚;)クワッ






そして、熾烈な勝負が幕を上げたのだった…。








1時間くらい戦い、買っては負け、負けては勝つの繰り返し。




そして、ノッテぃはカウントアップにて最高の540点を取れたのだった!!

フッハッハッ(○´∀`○)




よーへいさんも大したことないのぅ(*´∀`)ウッヒャッヒャ





と、余裕ぶっこいてたら次のゲームで負けたwww




中々なの熾烈な戦いだったと後にノッテぃと、よーへいさんは語ったのだった…。









夜にはよーへいさん、えんちょ~のコラボ♪





何気にちっぱさんとも知り合いなお二方www



まさかここでもチャリダーネットワークが発揮されるとは思わなかったです(`・ω・´)





で、なんとなくスイーツ系男子のノッテぃがケーキを作ってみたwww






白桃のケーキ!!

別名ノッテぃのメガネケーキらしいです(゚Д゚;)エッ?!







この日、来年自転車で日本一周を計画しているアルさんがライハに泊まりに来てくれました!!

日本一周、チャリダーアルのブログでもお馴染みな方です♪





そんなアルさんとも色々話したり、よーへいさんとも話したりと内容が濃い一日でした。




アルさん、わざわざ来てくださりありがとうございます!!
日本一周に向けて頑張ってくださいな(○´∀`○)♪






よーへいさん!!
気をつけて旅を続けてくださいね!
またダーツ勝負しましょう(`・ω・´)

次は、負けませんよ?ww











そして、あんちゅー!!

また何処かで会えるといいねー♪
最後まで無事に旅を続けてくださいなー!!









出会いと、別れ。

そんな事を繰り返しながら旅は続くのです!!





沈没シテマスガ( ゚Д゚)www













ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

同じく、自転車で日本一周している snufkon といいます。

大勢で楽しそうですね。

走行ルートが似ているのでちょくちょく参考にさせてもらっています。

昨日、弁慶岬を超えて道の駅寿都にきたのですが(ノッテぃさんを知っているという野村さんと一緒)、弁慶岬では4月28,29日とヒグマが出没したとの張り紙がありました。ノッテぃさんが通過したのが4月27日なので惜しかった危なかったですね。

Re: No title

snufkonさん>
初めまして!
ブログ見てくださってくれてありがとうございます!!

…野村さん…??荷物多い人で、ギター持ってる人かな???
その方だったなら帯広にいつ来るか聞いて欲しいですね(笑)

僕のルートへヘタレルートなので参考になりますかね?(笑)
僕は7月まで帯広にいるので会えたら良いですね♪

No title

> ノッテぃさん

ギターもっていて、荷物が多い方です。

まだ、いつ行くかは決まってないらしいです。

野村さんから逆に質問が(笑)

「帯広に仕事ありますか?」
「いくらくらい稼げますか?」

だそうです。

Re: No title

snufkonさん>
>「帯広に仕事ありますか?」
>「いくらくらい稼げますか?」

取りあえず、伝言板にしてしまいスミマセン(ノД`)

仕事的には派遣に登録してって感じです!
僕は20日で四万くらいは稼ぎましたよー!

野村さんへ。
そしたら北海道で会えるのは難しそうですね(笑)

質問コーナー(笑)

ノッテぃさん、教えて下さい!
知床峠に行こうか迷ってるんですが、景色とかどうでした?
オシンコシンの滝だけみて、国道244で抜けちゃおうかなぁと思ってるんですが。。。邪道?

No title

いや~ホントたのしかったです
そんなこんなで
今日も行きます(・Ω・)ノ

Re: 質問コーナー(笑)

ハルさん>
ノッテぃの質問こぉぉぉぉなぁぁぁ♪ww

正直言いますと、ウトロから登るのであるならば傾斜はそこまでキツく無いですし行けるかと思われます。
羅臼からの方が鬼畜ですからね(ノД`)

景色は晴れの日を選んで行くのであるなら最高ですよ!
ウトロから登り、オホーツク海を背中に知床峠を越え、根室湾を見つつの下り♪


でも、700mオーバーで登るのでなかなかしんどいのは確かですが、その分景色は良いですよ!!
まぁ、二度と登りたくないですが(゜ロ゜)w

No title

着きました(笑)

No title

中島みゆきの一期一会を聞く作業に戻るんだ!
http://www.youtube.com/watch?v=lFr6QJ8bofM

Re: No title

マグロさん>
どんな作業っすか?!(笑)

ノッテぃ先輩ありがとうございますっ!
景色いいと言われると迷いますね。
でも700m。。。とりあえず摩周湖登って700m味わってから考えます。

Re:

ハルさん>
確かに!
でも摩周湖は海が見えないからなぁ…。

No title

ノッテぃさん

>野村さんへ。
>そしたら北海道で会えるのは難しそうですね(笑)

野村さんは自転車がそろそろ限界にきているので、札幌(または小樽)近辺で仕事をさがすそうです。

「北海道で会いたいなら札幌に来い」

と言っておりました。

Re: No title

snufkonさん>
何回も伝言スミマセン(ノД`)

流石に札幌はもう行かねぇっすね(笑)
また何処かで!って感じっすネー(゜∀゜ゞ)ウッヒャッヒャ
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
