スポンサーサイト


北海道×沈没記5×ポタリング

旅の記録

日付:6月6日(水曜日) 

旅日数:258日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:





にーごーはちにちめ。








258日目始まりー!





どーも!!

ノッテぃ…えんちょ~です。このブログは私が乗っ取った!

以後!!

「えんちょ~の自転車日本一周の軌跡」

に改名する事になりました。

俺が、えんちょ~だ!(*´Д`*)ドヤッ



と、いうわけで天気にも恵まれて、ノッテぃとあんちゅーと北海道の大地を走る事にしましたよっと!
いわゆるポタリングという奴ですね。ハイ。

目的地を目指して走る三人の漢逹。

チーム名は 「沈む三連星」 だ!

久しぶりのサイクリングにテンションあがりまくりの三人……のはずが!








疲れ果てて、自転車に乗る事を放棄した誰かさん。
しかも、自転車を乗り捨てて地面に倒れて<、

「動きたくないでゴザル!」

全く…情けない事この上ないね(´Д`)ハァ 






まぁ、いつまでもそんな事をしているわけには行かないのでポタリングを再開。
太陽もいい仕事してくれたので走ってて気持ちいい道ばかり。




やっぱり北海道は走ってて気持ちいい!
天気もいいし、最高ですね!


皆で歌を歌いながら楽しくサイクリング♪
テンションMAX!







……だ~か~ら?

遊び心だって浮かんじゃうもんさ。

手始めにひよこをイジメはじめたノッテぃ。まったくヒドイ人デスね。



ひよこ

「ギャーす(゚Д゚)!!!!


ふ、踏まれる~(゚∀゚ゞ)ウッヒャッヒャ」










パワー自慢をしたいのか自転車を持ち上げてドヤっ!

荒ぶるノッテぃのポーズ!


実に楽しそうで何よりだ~ね。
遊び心を混ぜつつ、ポタリングを楽しんだ我ら沈む三連星。
最後まで上手に走れました~♪






そんなわけでこの日の後日談。
ポタリングから帰ったノッテぃ達はスマブラとマリオカートでたいへん盛り上がっていましたとさ!
いや~よい感じに腐ってますね(≧∀≦)







次回!!!!

   自走戦士チャリダム


      *第259話*

   「ノッテぃ帯広に沈む」

君はブログを見続ける事ができるのか!!!!!!













ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 腐りましたか。

 『腐ったチャリダーが現われた』


 竹書房のWebコミックで、『 腐った嫁が現われた 』ってのがありましてね。 どっちが腐っているか読んでみてから教えてください。

No title

うわーめっちゃ楽しそうス…
旅人との戯れ…羨ましい~(^ω^)

旅再開できるのか心配なレベルだなw

Re: No title

ケンゾーさん>
腐ってはないですよ?
沈没してるだけなんで(笑)

Re: No title

shinyaさん>
久々の戯れでございます(笑)
旅人久しぶりダー(゜Д゜)ww

Re:

ハルさん>
>旅再開できるのか心配なレベルだなw
確かにwww
もう走りたくないでゴザル~(゜Д゜;)

No title

全然回の記事といい、ビビりましたよwww
面白い企画ですね (`・ω・´) b
まさかコメントまで……?
どっちなんだ!? (゚Д゚;≡;゚д゚)

ひよこいじめすぎて、俺のショボ蔵みたいにブラックにしないでくださいねw

No title

イノシシの話聞かせてくださいね
まだちゃんと聞いてないです(笑)

Re: No title

amaichiさん>
>面白い企画ですね (`・ω・´) b
>まさかコメントまで……?
>どっちなんだ!? (゜Д゜;≡;゜д゜)

さすがにコメントは…どっちでしょうネー(*´∀`)ウッヒャッヒャ

>ひよこいじめすぎて、俺のショボ蔵みたいにブラックにしないでくださいねw
ショボ蔵ー!!!!!
ブラックショボ蔵www

Re: No title

アルさん>
ウッヒャッヒャ(*´∀`)
まだまだネタはあるんで楽しみにしといてくださいねー♪
まだまだ帯広に居ますしw
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
500位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
