スポンサーサイト


北海道×沈没記3×パークゴルフ

旅の記録

日付:6月4日(月曜日) 

旅日数:256日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーごーろくにちめ。








256日目始まりー!

ちっぱさんが使ってた日数ボードをえんちょ~から譲り受けたので、今日から日数ボード使わせてもらいます。

ちっぱさん、使わせてもらいます!
えんちょ~、わざわざ持ってきてもらいありがとう!!







どーも、こんにちわ

黄昏過ぎて顔面変形しました。

ノッテぃです






ちなみに、マイフェイバリットソングは

恋のみくる伝説です♪







今日は皆でパークゴルフ!





敗者は皆にアイスを提供

俄然奮起( ゚Д゚)



写真取り忘れたけど、勝ちました(○´∀`○)







左のメガネハゲの奢りアイスウマー(*´∀`)





帯広の森の中で、北海道感マックス!





無限の彼方へ駆け抜けろ!






気持ちウィー!




帰りは男4人でケツの追っかけ合い

うほっ、いいおしり




最後は、えんちょ~ボーカルで、ハイパーセッションタイム!

えんちょ~のハイトーンボイスがキモふつくしかったです











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 恋のミノル伝説、かと思った。

 そういえば、後藤邑子さん自己免疫疾患の為に入院されてましたね、早く良くなってほしいものです。

社会人時代、満員電車の中でランダム再生してたiPodからミックルンルンが流れた瞬間におと漏れ怖くて曲変えてました…へたれw
いっぱいいていいですねぇ~羨ましい!

Re: No title

ケンゾーさん>
> 恋のミノル伝説、かと思った。

> そういえば、後藤邑子さん自己免疫疾患の為に入院されてましたね、早く良くなってほしいものです。

あのブログは僕が書いてないのでそのネタは分からんっす!(笑)

Re:

ゆーじろーさん>
>いっぱいいていいですねぇ~羨ましい!
やっと旅人に会えたって感じですよ(笑)
長かった(゜Д゜)!

No title

北海道の広大な大地で歌うのはさぞかし気持ちいでしょうねw

ていうか、なんかホントに新聞とか道の駅・みとうとかで見たノッテぃさんと完全に別人に見えるんですけどwww

北海道沈没効果なんですか。
黄昏って……フゥ、すげぇ。

Re: No title

amaichiさん>
>北海道の広大な大地で歌うのはさぞかし気持ちいでしょうねw

>ていうか、なんかホントに新聞とか道の駅・みとうとかで見たノッテぃさんと完全に別人に見えるんですけどwww

いやいやいやいや!!
まさに別人ですからね?(笑)
僕じゃないですからね?!


>北海道沈没効果なんですか。
>黄昏って……フゥ、すげぇ。
てか、あのブログ代筆なんですよねー(笑)
あんちゅーが書いておましたよ♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
