スポンサーサイト


北海道×えんちょ~×沈没コース??

旅の記録

日付:6月3日(日曜日) 

旅日数:255日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーごーごにちめ。



255日目始まりー!






まさかここでドッキリを計画されてるとは…





どーも、ノッテぃです。






でもありがたいよね!






朝の8時起床。



本当は今日出発予定なんだけども、あんちゅーも居たことで今日も停滞することに。




で、とりあえず本屋にれっつごー♪





昼過ぎまで立ち読みをかましてしまった…(゚Д゚)




ここで、昨日泊まってたバイカーさんと話したり♪





この方はえぞっちさんと言い、バイクが痛車www


しかも、この方はツーリングマップルや、ゼロ円マップにも結構でてたりする有名人なんですよねー♪



その後はライハにてお昼寝。





…( -.-)zzz








あんちゅーと共に併設のカフェへ行くことに。




で、そこに現れたこの方!! 





知る人ぞ知る人!

日本一周チャリダーの、



えんちょ~です!!




旅中にはちっぱさんと絡んだり、旅終わりにはJohnさんと絡んだりと中々、アグレッシブな方なんですよねー♪


で、今回は僕が居るって事で、埼玉から北海道へと乗り込んでくれたんですよ!!



し か も!!




ちっぱさんが使ってたボード!!

これをえんちょ~がちっぱさんから譲り受けてたんですよ!!

それをえんちょ~からノッテぃが譲り受けました!!




えんちょ~アリガトウ!!

そして、ちっぱさんボード使わせて頂きます!!

なので、明日からのブログはボードで日にちを書いていくデスよ♪



にしてもえんちょ~フットワーク軽すぎやて( ゚Д゚)www









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


押してチョー♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えんちょーさんすげー。
まさかと思ったけどマジででてくるとは。

No title

えんちょーさんww

どこで何してるのか思えば北海道に行ってたのかwww

ノッテぃさん居心地良いと思うけど沈没はほどほどにね^^

No title

 座礁中のノッテぃさんへ、活動するニートのちっぱさんからの離岸グッツを、えんちょーさんが届けに来た。
 このためだけに来たんですか? すげーな~。

Re:

ハルさん>
えんちょ~のフットワークの軽さはハンパないっすよ(笑)
僕もビビりましたからね(゜Д゜)

Re: No title

Johnさん>
お久しぶりですー!
というか、もう7月まで沈没しちゃうのが確定してますね(笑)

でも、えんちょ~さんも何気に7月過ぎまで
居るらしいですが(゜Д゜)www

Re: No title

ケンゾーさん>
> 座礁中のノッテぃさんへ、活動するニートのちっぱさんからの離岸グッツを、えんちょーさんが届けに来た。
> このためだけに来たんですか? すげーな~。

このフットワークの軽さは賞賛に値しますよねー(笑)
ビビりましたわ(゜Д゜エッ
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
