スポンサーサイト


北海道×ライダーハウスピット×男のロマン

旅の記録

日付:6月2日(土曜日) 

旅日数:254日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:道の駅うらほろ~帯広市、ライダーハウスピット。

走行距離:?km

総走行距離:km

現在地:



にーごーよんにちめ。



254日目始まりー!






最近、ブログをやっている人々が北海道入りしている件について。






どーも、ノッテぃです。







Yへーさんや、ハルさん等々…。

他にもチャリダーの目撃情報は多々あり。

ノッテぃは帯広に居ますので、お寄りの際は会いませんカー(゚∀゚ゞ)??






朝の7時起床。


いつものごとく、霧が凄いでござる( ゚Д゚)エッ?!







ここで寝ておりましたー♪

下がアスファルトじゃなく、木だったのでいつもよりかは寝やすかった気が!しました。






8時半出発!





と、さっそく気になる物がwww






乳神神社!!


な ん だ と っ(゚Д゚;)!!!



悩むこと3秒。


乳神神社に向かいますよー♪



階段を登るとそこには…、





乳神様がいらっしゃいましたとさ(*´∀`)ウッヒャッヒャ



これこそ男のロマンでしょう!!


チャリダーよ!!

乳神様に会いに来るのだっ(・ω・)♪



乳神神社にわざわざ行ったんじゃないですからね??

通り道に偶々会っただけですからね(゚∀゚ゞ)テヘッ





なんか癒されて??進みますよーwww





天気が悪いんではなく、霧が深いだけでございます。






と、こんな物!

ラ○ュタ?、風の谷のなんちゃら?に出てきそうな建物じゃないですか?!






蔦が絡み合ってる様がそんな情景を思いだしますネー♪




で、

またまたここ踊るものが♪





幕別町(マ クベ)




(*´∀`)ウッヒャッヒャ♪

ガン○ムネタは外せないデスよね(○´∀`○)







道路の脇にいる不審者達www





なんだかねぇって感じww



11時。

帯広に到着っす!



で、名物のこんな物~♪




豚丼!!


ここで食べたよー!!




豚丼のとん田ですー!

11時のオープンと同時に行けたから
大丈夫だったけど、食べ終わったら行列できてました(゚Д゚)エッ?!



近くにあった、



帯広駅ですー♪


で、ここで寝場所のライダーハウスピットに行くことにー(・ω・)





で、出会ったしまったこんな方。




あんちゅーですwww

以前新潟で出会い一週間くらい一緒に旅をしてたチャリダーです!


北海道を反時計回りしてて、僕が時計回りで回り、まさかの帯広で再会してしまいましたー( ゚Д゚)


正直出会うとは思ってなくて、二人ともびびってましたwww





で、ひさしぶりに出会ったので2時間くらい語っちゃいましたよ(○´∀`○)テヘッ



その後は二人でポタリング♪






帯広と言えば、


ばんえい競馬場!!!



ここで、馬達を鑑賞♪


レースがスタートし、




馬達が頑張り、






騎手たちがどSな叩き合いを演じ、




最後まで諦めない馬達に感動をしたばんえい競馬。

迫力が段違いで、かなり興奮した時間でした。


そして、最後は帯広にあるお菓子屋。





六花亭本店です!!


ここには、





ここでしか売ってないサクサクパイ!があるんですよ(゚∀゚ゞ)!!



一個120円!!


安くて、旨くて、コーヒー飲み放題(*´∀`)ウッヒャッヒャ








まさかの出会いで楽しかったそんな1日。




チャリダーの広くて狭いこの出会い♪


面白すぎて笑えましたわ(`・ω・´)












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押しちゃいなよー♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ち・ち・が・みww

道脇の不審者はアルさんのブログで見ましたよ!


ノッテぃさんって大垣でしたっけ?
明日は通りますよ♪

あんちゅーさん

私の地元であんちゅーさんに出会いました!
道案内して2時間程語りました
元気そうで何よりです!


できれば
あんちゅーさんのブログアドレス載せていただけると助かります
(探せ無かった・・・) 

No title

乳神に豚丼にばんえいに……なんとも肉肉しい一日ですねーw

ていうか、ばんえいって競馬みたいなもんなんですかね?
かけれるんですかね?
見てるだけでたのしめそうな気がしますが、かけれるんなら行ったときやってみたいw
と、ギャンブル運と反省のない男がつぶやく (´∀`)

No title

 サイロとか倉庫の跡ですかね。 SFなんかだとああいう物の中にミサイルが隠されていて、発射と同時に壊れる描写がありそうですけど。

 乳神~♪ 乳神~♪ チャリダーの聖地…ってノッテぃさんが認定しました。

Re: No title

いっきさん
>ち・ち・が・みww

ここは行くしかないですよね(笑)
是非とも行って欲しいデス(゜Д゜;)
レポート待ってまーす♪

Re: あんちゅーさん

papasanさん>
>あんちゅーさんのブログアドレス載せていただけると助かります
>(探せ無かった・・・) 
僕のブログにリンクさせてありますよ。

Re: No title

amaichiさん>
肉にくしいって(゜Д゜;)www

そんなお年頃のノッテぃです(笑)

Re: No title

ケンゾーさん>
> 乳神~♪ 乳神~♪ チャリダーの聖地…ってノッテぃさんが認定しました。

ちょっwwwwww
まっwwwwww
なんかイヤな称号ww
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
