スポンサーサイト


北海道×惰眠×これからについて。

旅の記録

日付:5月31日(木曜日) 

旅日数:252日目

天気:曇りのち晴れ 体調:快調

本日の移動:釧路市、ライダーハウス銀鱗荘~道の駅しらぬか。

走行距離:32,2km

総走行距離:12087km

現在地:6月1日。

道の駅うらほろ。

明日は帯広だーい♪





にーごーににちめ。




252日目始まりー!









これからの日程を決めないとなんだけど…。









どーも、ノッテぃです。







決まらないですww

沈没しようにもなんとなくまだいいやーって思ったり。
とりあえず前には進んでいますがね。





朝の7時。

ZONOさんが出発されたっぽいですー!

僕ですか??

当然!!!!

二度寝という惰眠をむさぼっていますが?!



(`・ω・´)キリッ







改めて、10時。

起床です~♪


寝過ぎて体の節々が痛いのは言わずもがなww




10時半出発しまーす!

ノッテぃいっきまーーーーす(*´∀`)ウッヒャッヒャ♪



こちらが二日お世話になった銀鱗荘!



外見はボロいです。

中も当然ぼろいです。

床も抜けそうです。

匂いも…。

でも居心地は結構良いです!!

釧路へとお寄りの際はどうぞご活用してみては??

因みに一泊1000円。

知ってるって?!


…ナンダッテー(゚Д゚)?!!!!!!





今日も良い天気のハズ!!



なのに?


霧が出ております。





もう、マ○ーサくらい出てます。

それか煙幕くらいか??

電子機器をジャミングしちゃうくらい出てるんですwww




そんな中をえっこらえっこら進む~♪




あの向こうは戦場なのだよ…。


ここで赤い機体でも走ってれば面白かったんですが、そんなものは走っておりませぬ。




今日の目的地は近いです。

12時。

道の駅しらぬかに到着。



ちょっちやることがあったのでねw


今後の進路ギメと言う大事なものがねっ( ゚Д゚)!




走るのがめんどくさくなったわけじゃぁないよー?

本当さぁ♪

ちょっと疲れただけなのさぁ(゚∀゚ゞ)ウッヒャッヒャ





因みにここの道の駅の裏手には、





恋問海岸なるものがあるのですよー!




平日にもかかわらず、



リア充がちちくりあってましたがっ!!(`Д´)ケッ


そーですよね?

リア充というのは砕け散った方が世の中の為だと思いますよね??

皆さんご一緒に!

くーだーけーちーれー(゚Д゚)!!




暇だったのでこんな物買ってみました。




ツブ貝串、230円。

結構うまし!

これも買ったー!!




端高ラムネ!150円。


懐かしのラムネですね♪


開けるときにに吹き出し、手がネチョネチョになったのは良い思い出ですww








で、結局釧路で買った小説読んで終わり。



経路??

ナニソレオイシイノ??












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

みなさんで押せば怖くない。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
同じく日本一周で北海道を走ってるムーといいます。
もしかして浦幌-釧路間ですれ違ったのはノッティさんなのかな…??
僕は現在、釧路です(^-^)

No title

あれ?
最近ノッテぃさん、物で旅日数やってませんよね。
既出だったらごめんなさい(*´д`*)

No title

帯広ですか(*´Д`人)
明日帯広のどこに泊まりますか?

Re: No title

アルさん>
>帯広ですか(*´Д`人)
>明日帯広のどこに泊まりますか?

ん~おとふけの道の駅と、ライダーハウス迷ったんですが、明日は西帯広の駅前にあるライダーハウス、ピットに泊まろうかと思ってます。

それが、どーかされましたかー??

No title

近くにくるんで
ノッテぃさんを探す旅に出ようかと(笑)

No title

 およ? アルさんとノッテぃさんの接近遭遇なるか? ムーさんはインターセプトできるか? 楽しみだ。

 明日、沼津で北海道物産展があるんだそうで、父母が買出しに行きたいそうで手伝いに行ってきます。

No title

スネークアル出陣と聞いて飛んできました!
与那国の製糖で一緒だった帯広の人が言ってカレーショップインディアンが気になるから行ってみない?w

No title

段ボールをください(笑)

インディアン
美味しいですよ(`・ω・´)ノ
スープカレーならSAMA が
オススメです´艸`)オイシ

うちも最近つかれた~。
北海道いったら誰かさんを尊敬して、連泊するんだ!

リア充は当然、爆発しろーですw

Re: No title

ムーさん>
コメントありがとうございます!
確かにすれ違ったのは僕っぽいですね(笑)
お久しぶりのチャリダーにテンションが上がってしまってましたが(*´∀`)ウッヒャッヒャ

最後まで安全に旅を続けてくださいねー!!

Re: No title

ペニャイダーさん>
>あれ?
>最近ノッテぃさん、物で旅日数やってませんよね。

そのコメントがいつかは来るとは思ってましたが(笑)
あれやってるとブログ更新が遅れるんですよねー。
ネタ探すのに大変で…最後の方は全て同じになってたし…。
って言う言い訳をしてみます(笑)

Re: No title

アルさん>
>近くにくるんで
>ノッテぃさんを探す旅に出ようかと(笑)

まさかのスネーク宣言www
フッフッフ(`・ω・´)

僕を見つけれますかな(○´∀`○)

Re: No title

ケンゾーさん>
> およ? アルさんとノッテぃさんの接近遭遇なるか? ムーさんはインターセプトできるか? 楽しみだ。

さすがにムーさんのインターセプトはキツいかとww
と言うか、僕が逃げ切りますよ??(笑)


> 明日、沼津で北海道物産展があるんだそうで、父母が買出しに行きたいそうで手伝いに行ってきます。

物産展は面白いですからねぇ!
たくさん美味しいもの食べてってくださいなー♪

Re: No title

マグロさん>
スネークアルになってるーーーー( ゜Д゜)!!!w

カレーは…辛い物は胃にすぐにくるので食べないかもですw

Re: No title

アルさん
>段ボールをください(笑)

ちょっwwwwww
これは本気モードなのかっ(゜Д゜)?!
何て事だ!!僕に味方はいないのかっ?!

>インディアン
>美味しいですよ(`・ω・´)ノ
>スープカレーならSAMA が
>オススメです´艸`)オイシ
カレーはねぇ…辛い物は胃にくるんで…控えないと…。

Re:

ハルさん>
>うちも最近つかれた~。
>北海道いったら誰かさんを尊敬して、連泊するんだ!

尊敬ってだれのことなんですかねぇwwww
疲れたってwww
とりあえず北海道入る前に休息したほうが良いかと思われますっ(*´∀`)ウッヒャッヒャ

帯広といえば

もう帯広ですか。お疲れ様です。

どうでもいいけど・・・アルさん、マグロさん、カレーの店は「インディアン」ではありません。「インデアン」ですよ~!(^。^)
自分も帯広に来たら必ず寄るくらい大好きです!濃厚でコクのあるルーがたまりません!!

それと、忘れちゃいけない「六花亭」。あの「さくさくパイ」はここでしか食べられせぬ。他にも美味しそうなスイーツが超リーズナブルなお値段で食べられます。コーヒーが飲み放題よ!!
隠れた名店に「クランベリー」があります。ここの「スイートポテト」は絶品!女性にはぜひ食べてほしいです!

そうそう、「十勝川温泉」は世界的にも数少ない「モール泉」という変わったお湯。お肌がツルツルになります。「かんぽの宿」が日帰り入浴に便利。シャンプー・リンス・ボディソープ付き、コインランドリーもあります。

No title

帯広かぁ
北海道の地名はども遠く遠く感じますね
ま、帯広なら本土近い方でしょうが
そして北海道時間満喫のゆったりさね。
惰眠とかうらやまし~
これから、決まったかな?
これから。
私もあれからお勤めがすっかり一段落、
晴れてハローワークで失業保険申請完了。
夏の間は「水と土の芸術祭」とか
家の「枝豆出荷」とかにしながら
これから、を考えるわ。

No title

見つられなかった|゚Д゚))コソーリ

No title

>…ナンダッテー(゚Д゚)?!!!!!!
AA略w

あれですね、リア充にはマヌーサで!

Re: No title

アルさん>
>見つられなかった|゜Д゜))コソーリ

昨日は12時前には帯広入りましたからね(笑)
にしても、六花亭とか回ったんですが…残念す(゜Д゜)

Re:

虫さん>
まさかの帯広フルコースな内容ですね(笑)
六花亭は行くとして…後はどーするか…

かなりの悩みどころっす!

Re: No title

ゆーじろーさん>
リア充はねぇ…何処にでも生息されておりますから(ノД`)
それこそ場所を選ばないのがアヤツらの生態です(笑)

Re: No title

アルさん>
そーいえば!
言い忘れましたが、まだ帯広にいますよー(笑)

No title

まぢですか(T皿T)
しかし今日から仕事が。汗

No title

ピットは去年の夏に僕もお世話になりました。屋根つきの車庫もあり、洗車もできたので、結構よかったです。

ピットの近くの「有楽町」というジンギスカンのお店が安くて、おいしくてオススメです。
特に気に入ったのが、「ホルモン」と一緒に焼くというか味噌ダレで煮込む「うどん」がおいしかったです。
ビールもライスもガンガン行っちゃってました。

Re: No title

アルさん>
>まぢですか(T皿T)
>しかし今日から仕事が。汗

仕事ならしょうがない…会ってみたかったが(笑)

Re: No title

ゴローさん>
有楽町は旨いですよねー!
旅仲間と行ってきましたよ♪
安いし、旨いからまた行きたくなりますね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
