スポンサーサイト


北海道×沈没記終章×ビンディングペダル

旅の記録

日付:5月24日(木曜日) 

旅日数:245日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーよんごにちめ。





245日目始まりー!








予定では明日出発しますよー!









どーも、ノッテぃです。







にしても天気予報が当てにならないです。

雨の予報で晴れてたり、晴れの予報で雨降ったり。

天気予報も斜里は網走とは違うし、釧路、根室とも違う。

何処を見ればええねんっ(゚Д゚)?!

と、叫びたいです。






朝の8時起床。




今日の午前中は家から荷物が届くらしいので待機してますよ♪




にしてもホントに沈没すると出発する気力が無くなるよねwww

実家に帰ったりしたら僕は出発出来ないです。
shinyaさん、ペニャイダーさん達は家に一度帰ってるからスゴいなぁと変な所に感心してますw




11時。


荷物が届いたよー!


なので作業開始~♪






まずペダルを外して、




付け替え!



ロード専用のペダルなので小さいっす!



で、これが靴!







裏に金具が付いているビンディングシューズ!


マンウンテンなどとは違い、歩くのにはかなり不便なのだが、これしか持ってないのでそこは我慢。





まぁ、これからは歩くことは少ないと判断したので、思い切って交換しちゃいました。





その後は、お気に入りのライダーハウスの裏手にある高台にて、一人で黄昏てましたー♪











夜は長期滞在している女性、sさん(名前だして良いか聞いてなかったので)と僕と二人しかいないのでちょこちょこ話しながらな感じ。
ゲストハウスに移動してからは基本的に夜はそんな感じでしたねw



sさん、色々と話せて楽しかったですー♪
ありがとうです!
また何処かで会いましょー(○´∀`○)









そして、ライダーハウスクリオネにての沈没記が終わったとさー。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ出発の時ですか?

ビンディングに変えたのですか、確かにペダリングのロスは減るし引き上げも使えるので効率的ですね。
歩くのはビーチサンダルでも用意しておけば良いと思いますよ。

自分はSPDで走ります。
片側がフラペで片側にSPDが付いているやつ。
SPDなら少しは歩けるので旅行には最適と考えています。

立ちごけには気をつけて下さい。v-7

No title

 旅ってことで考えると、引き足とかペダリングのロス云々って関係なくないかな~…、どっちかと言うと、スニーカー+ハーフクリップの方が使い勝手は良さそうに思うけど……。
 まあ、人それぞれってことで。

No title

家に帰っちゃうと出発する気なくなっちゃいますよ(笑)
なかなか一か所で居心地いいととどまりたくなっちゃいますよね。


沈没終了とのことなのでまた旅の続き楽しみに見せてもらいますね♪

No title

家族からの「いつ、出発するんだい。 出発しないなら仕事探しなさい」圧力がひどくてですね。
出ました……

>僕と二人
またですか……

Re: No title

ハーモニーさん>
ペダリングのロスというか、なんとなく変えただけなんですけどね(笑)
所謂の模様替えと似たようなものですね(○´∀`○)w

こーやって、気分転換すればなんか楽しいじゃないですか♪

Re: No title

ケンゾーさん>
たぶんそれが一番かもですねー(笑)
旅にビンディングは似合わん(゜ロ゜)!

僕の場合は気分転換で変えただけなんで(笑)

Re: No title

いっきさん>
やはり出発する気がなくなりますよね(笑)

おぉ!!
わざわざ見てくれるのが嬉しい限りです♪なるべく更新しますのでよろしくです!!

Re: No title

ペニャイダーさん>
>家族からの「いつ、出発するんだい。 出発しないなら仕事探しなさい」圧力がひどくてですね。
>出ました……

その圧力は怖すぎる…((゜Д゜))ガクブル
やはり僕は帰らなくて正解でした(笑)

>>僕と二人
>またですか……
ちょっwwwwwwwwwww
なんかペニャイダーさんがコワい(ノД`)
偶然ですからね??
狙ってないですからね??w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
