スポンサーサイト


北海道×沈没記3×四つ葉のクローバー

旅の記録

日付:5月22日(火曜日) 

旅日数:243日目

天気:晴れ  体調:なし

本日の移動:

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーよんさんにちめ。




243日目始まりー!








子どもの頃に四つ葉のクローバーって探さなかった??







どーも、ノッテぃです。







最近、シロツメクサ見つけると四つ葉のクローバーを探してしまうノッテぃですww






朝の8時起床。


目覚まし時計が無くてもこの時間かもっと早くにいつも目を覚ましてしまうのだが…。



それでも何時もより遅めですけどねwww


今日も天気がいいが連泊しちゃいますよっと。

家から荷物を送ってもらったので、それが木曜日に届くのでそれまで滞在することに。





ライダーハウスの周りをぶらぶらしてたらシロツメクサを発見!!




暇だし(出発しろとかは言わないでねw)時間もあることなので探してみましたー!




で、見つけたwww

二つもww






珍しく見つけたのでノートに挟んで押し花にしてあります。

ホントはラミネートしてちゃんとやりたいのだが、そんなものないのでとりあえず挟んである感じ。


旅が終わるまで形がちゃんと残ってたらラミネートしちゃいます♪

それかなんかいい方法ないですかね?
せっかく見つけたので記念にとっておきたいんですよね。





その後は町をぶーらぶら。






北海道限定!

ガラナです。


これは好き嫌いがあるかも。
薬っぽい味かするからね!

僕もあまり好きじゃなかったけど北海道に住んでた時に飲んでたらクセになったww


一度お試しあれ。




これはライダーハウスの裏手にある高台。





なんか子ども心をくすぐられる感じww

こーいうのって登りたくなるよねー(○´∀`○)




登った時の景色!







で、そこからの夕日。









こんな感じで、今日も終了!





ライダーハウスクリオネは7~9月にかけては人がかなり来るらしく、それはそれはスゴいらしい。

で、人がいるから毎日バーベキューな感じらしいですぞ!



まぁ、僕的は今の静かな感じが好きなのでいいんですけどw




皆さんは楽しむのであれば夏に行くことをお勧めするであります!
















ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

天気が好ければ

開陽台に行きませう!!!一泊泊って星空を観て!

中標津の番外グルメを一つ。
その名は『いぬい牛乳』。「65℃30分」という殺菌効果のあるギリギリの温度と時間でやってるので、牛乳本来の風味や栄養がそのまま楽しめます!
開陽台でキャンプしていた頃は、こいつでココアを作って飲むのが朝の楽しみでした・・・!
お試しあれ。(^◇^)

No title

 なかなかノンキで充実していますね。
 ソロで充実している……ソロ充か! あんまり嬉しくない称号のような気が……。

Re:

虫さん>
天気悪かったのでそのまま根室の方に行ってしまいました。
ちょっと中標津は興味あったんですが、あいにくの雨で寝場所優してしまいました。

Re: No title

ケンゾーさん>
ソロ充…。
もうなんかここまで嬉しくない称号は初めてのような気がしますよ。
俺はソロ充になるっ?!(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
