

北海道×沈没記×ゲストハウス

旅の記録

日付:5月20日(日曜日) 

旅日数:241日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:5月25日。

標津町、海の公園キャンプ場。

峠越え&120km走るのはしんどいかと思われます!!



にーよんいちにちめ。



241日目始まりー!








クリオネ沈没記…。







どーも、ノッテぃです。







大して何もしてないので連続投稿する予定。








朝の7時起床。




今日の天気は晴れ。


僕の気分は雷雨。



うん。

連泊しよう!




と決めましたwww


ここでおさらい。

このライダーハウスクリオネは、

テントならば300円、

ライダーハウスならば500円、

ゲストハウスならば1000円なのだ。

全てお風呂(温泉かけ流し)の値段込みで!





で、僕は一日目はライダーハウスに泊まった。

ライダーハウスには浮浪者なおじさん(お金は払っているっぽい)もいて気まずい。


なのでゲストハウスに移動することにww
ゲストハウスはパソコンでネット使い放題なのもあり移動しましたー!




ゲストハウス入り口~!





ログハウスな感じで居心地はめっさ良いんだよねー♪




ここは寝場所!



相部屋だが、お客は僕だけで、他は女性の方が長期で滞在しているっぽいです。




で、この日は外へも出ず、



こーんな感じで机に色々広げて、


ぐーたらしてましたーww












このゲストハウス移動が後の沈没記に繋がるとはこの時は思いもよらなかった…(゚ロ゚)!












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。






にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 クリオネのバッカルコーンに捕まってます。
 丸呑みされて消化されてしまいます。

Re: No title

ケンゾーさん>

> クリオネのバッカルコーンに捕まってます。
> 丸呑みされて消化されてしまいます。
クリオネのバッカルコーンめっさ押しますね(笑)
てか、クリオネって実際はそこまで可愛いものではないですよね(゜Д゜;)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
